2008年05月31日

ガラパゴ3周年記念ライブ

まいどまいどお知らせしております、我らが亀界(?)希望の星
“亀”という名のバンド「クラーベ・イ・ガラパゴ」
昨日中目黒の楽屋で、キューバ凱旋&3周年記念ライブがありました。

080530_1809~0001.jpg

080530_2231~0001.jpg

最近携帯カメラの調子が悪くてボケボケですが、
前回のキューバと同じ絵柄の、オレンジのTシャツを着てくれてます〜!

080530_2230~0001a.jpg

ゲストのトランペッタールイズ・バジェさんと、ベースの渋谷さん〜
ありがたいこってす。

080530_2230~0001a.jpg

今回は3周年記念ライブというコトで、サンキュー特典を作りました。
先着50名に2種類のマグネットステッカーから選んでもらいました。
左のは、メンバーが着ているTシャツと同じ柄のカメ。
右のはガラパゴを篆書にしたものです。
ボーカルの太田みちこさんと、あれやこれやと迷ったあげく、
なんとか間に合いました〜

カメ好きでラテン好きな方!ぜひ今度ライブいらしてくださいな。
posted by sanoa at 23:21| Comment(0) | ラテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

高円寺のラテン屋

カメネタだけで4年もブログを続けてきたので、
このたび「花」「書」「ラテン」のカテゴリを増やしてみました。

近所のスタジオでラテンパーカッションをずっと習ってます。
そこはオーケストラに楽器レンタルしたりするトコなので、
スタジオが広い上、ありとあらゆる楽器があります。
→「プロフェッショナルパーカッション」

↓練習風景なんですけど、コンガずら〜っと並ぶと壮観です。
071208.JPG

こないだ行ったらスチールパンがあって、スチールパン教室もできてました。
冬なのに南国を感じさせるキレ〜な音です。誰かやらないかな?
080119-3.JPG

この高円寺っつーのはやたらとロック系のお店がたくさんあるんですよ。
ライブハウスや飲み屋や服屋も。
でもラテンのお店が少ない!
くるっくる踊るサルサ系だったり、ブラジル音楽やボサノバみたいなのは
結構見かけます。あとフラメンコも・・・あとアフリカ系も・・・
(てかなんでもアリの高円寺・・・)

そんな我が町高円寺に、昨年末シブいソンをかけるお店ができました。
高円寺CACHAO(カチャオ)Tel 03-3336-6499(サイトはまだないです)
高円寺北口出て、左手のセブンイレブン曲がれば看板でてます。
駅から30秒!
080119-1.JPG
あんまり広くないですけど、しょちゅうライブとかやってますので
お近くの方はぜひ!

080119-2.JPG
ソンとは何の関係もない「カメあり」も置いてくれてます。
posted by sanoa at 01:11| Comment(2) | ラテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする