2008年04月18日

枕か湯たんぽか

080413.JPG

てぬぐい、パッケージングしてみました。
この、葉っぱの傘かかえたカメで、いろいろ展開して行こうかと
思っております。

そのてぬぐいをヨンカメに巻いてみました。

080417-7.JPG
080417-6.JPG

・・・ちっともおもしろくない・・・

もうちっとこう・・・おもしろいかと思ってたんだけどな。
お犬様がよく洋服着てるじゃないですか。
あんな感じにならないかなー・・・・と。ムリだね。
荷物にしか見えないよ。

そうか、逆にすればいいのか!

080417-3.JPG

・・・オマエはまくらか、湯たんぽか?

カメに服を着せようと、思わない方がいいってコトだね。
posted by sanoa at 16:44| Comment(5) | ヨンカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な手ぬぐいですね!
そうかぁ、カメに着せる発想は思いもよらなかったな。
サノアさん、さすが〜〜!
確かに、湯たんぽと化していますね。
ところで、「カメ DE show!」に一度も行った事がないんですよ。
前々から行ってみたいと思っているのですが。。。
Posted by あさたろ at 2008年04月19日 01:19
●あさたろさん
ぜひ来てくださいよ〜
みなさん九州や北海道からも来るんですよ〜
人で人でごった返してるので、ユックリしゃべってられないんですけど
ぜひ一度見にきてください。
6月15日です!
Posted by サノア at 2008年04月19日 12:31
ヨンカメちゃんが、「何してるのよ、この人…」ってな顔をしているように見えるのは気のせいでしょうか?怒り(ムカッ) カメって、服とか着せての楽しみって無いですよね〜。 吸盤の付いたおもちゃを甲羅に立ててみた時が一番面白かったかな…左向き三角1
Posted by ハッピー at 2008年04月20日 00:34
●ハッピーさん
おお!ちょうどその吸盤のついたハタを、探してたんです。
公園にカメ連れて行こうと思うんだけど、
迷子になったら恐いから、ハタたてようかと思って…
ハンズ行って探してみます。
Posted by サノア at 2008年04月21日 00:10
カメさん達、公園デビューなんですね左向き三角1左向き三角1 旗を立てられるのは、サンカメちゃんですか? うちのリクさんの甲羅にリボン巻いてお庭に放してたんだけど、いつのまにかすり抜けて?ほどけて?どっか行ってた時は焦りましたよ
Posted by ハッピー at 2008年04月21日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]