2007年11月27日

お疲れカメDEShow!8

日曜日、無事にカメ DE Show! 8 が終了〜!
ご来場の皆様も店舗スタッフもお疲れさまでした〜!
年々大規模になってく感じがします。
オープン前には行列ができてましたよ!
朝11時の段階で、こんな感じです。↓
071125_1114〜0001.jpg

何が面白いってお客さん見てる方が、断然おもしろいです。
みんな「どこで手に入れるんやねん!」なバッグやアクセサリー満載です。
写真撮らせてもらいました。
071125_1506〜0002.jpg

ブログにコメント入れてくれる方々や、
日頃会えない方々にお会いできて、楽しゅうございました〜。
(差し入れなんかもいろいろもらっちゃってすみませんでした。)
071121_1213〜0001.jpg
カメワインとヨンカメです。
posted by sanoa at 00:05| Comment(8) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしっっっ!!
次回はきっと行ってやる!!

次回の日程が決定したら、ブログで教えてくださいw
そして、私への販売用のパーカーを作ってください。
えへっ♪

Posted by いずみ at 2007年11月27日 00:17
KDS初体験!大変楽しゅうございました。
みんなカメ!うはうはうは。

知人に「カメ・イベントに行った」
と話したら、カメの品評会と勘違いされ、
「愛カメを電車で連れて行くの?」
と言われました^^;)
Posted by かめたか at 2007年11月27日 01:48
●いずみちゃん
ぜひぜひ〜しかし次は夏でっせ。パーカーは暑いよ〜

●かめたかさん
お会いできてよかったです。ワインありがとうございました。
友人への伝え方が間違ってますよ。
「カメイベント」じゃなくて「カメ“グッズ”イベント」です。
生体の方はブリーダーズ市の方へ〜
Posted by サノア at 2007年11月27日 08:52
伺ったんですが、私がいる間中、他のお客様がたくさんいらしてて、お声を掛けられませんでした(涙)
でも、サノアさんのお姿を拝見できてよかった。。。
次回伺った時には、お声を掛けさせて頂きます♪
Posted by umi at 2007年11月27日 21:57
KDSでケヅメ話をさせて戴きました者です。
お話できて本当に嬉しかった〜!
カレンダー、実物を見たときには比喩でなくて膝から崩れそうになりましたよ。

今後も楽しみにしておりますね!
Posted by おんこりんかす at 2007年11月27日 23:11
おつかれさんでした〜(*^_^*)

変なもん食べさせちゃってゴメンネ^^;。その後、体調大丈夫だった?むはは。
11時で、こんな人混みなんだぁー!おそれいった!
みんな、力はいってるねー。
次は、Tシャツかうよ〜〜〜。

なんか、もしかして言い忘れてたかも・・?と今頃気づいたんだけど、ずいぶん前にブログ移動したんだ。


Posted by みどりこ。 at 2007年11月28日 00:41
●umiさん
うえええええ〜〜!ダメですよちゃんと声かけてくれないと!
umiさん来るって言ってたのにな〜と思ってたのに〜
人を押しのけないといかんのです!

●おんこりんかすさん
次のブログで紹介させていただきます。キャロ!
販売を手伝ってもらってる友だちのダンナが、重度の円谷オタクなので、
「ガメラを着た女がいる!」と紹介しときました。

●みどりこさん
相変わらずお美しくてやんなっちゃうわ、この人ってば。おほほ。
ジンギスカンキャラメル……ムリだわ。
しかしぷっちょをくれたお子さま!異常にかわいいね!
子役タレントかと思ったわよ。しゃべりもうまいし。

あーブログってコメントのリンクから飛んでたから
気が付きまへんでした〜修正しときます〜
あっ!抹茶色のカルピッサ!!!ほしー
Posted by サノア at 2007年11月28日 08:16
遅くなりましたがお疲れ様でした。
テンパッてしまって挙動不振で失礼しました。
やっとブログアップしました。
心配していたカメTは・・・。
Posted by kamesukemama at 2007年12月04日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]