2007年06月04日

カメ DE Show! 7

今年もやってきましたカメグッズの祭典「カメDE Show!7」
会場を亀有から亀戸に移してから2回目です。
相変わらずオープンの11時から、午前中にかけてスゴイ人でした。
0603-07.JPG

甲羅屋ブースもこの通り、前回と近い場所〜
0603-08.JPG0603-09.JPG

カメパンやゴマだらけ団子の差し入れなんかもらっちゃって、
0603-11.JPG

普段会えない人にも会えるから、楽しいハズなんですが、なにせ人見知りなもんでいったい誰と何の話をしたのやら・・・
そうこうしてるうちに段々と具合が悪くなり、帰り頃にはすでにデロデロで…
速攻家に帰って倒れこみました。
どうやら、朝食べたもやしか、変な味のするお茶がいけなかったようで…
ひゅ〜〜あぶないトコでした。
運営方面の方々にご挨拶もなく、あっちゅう間に帰ってしまい失礼しました。
この場を借りて・・・
お疲れちゃぁぁぁん〜次回もよろぴく〜(そんなキャラか?)

次回と言えば・・・
来月、7月8日にこの亀戸で「はねかめ祭り」というのがありまして、
カメDE Showからも20店舗くらい参加するそうで、アタクシ甲羅屋も参加するコトになりました。またお近くの方はぜひ〜〜!

今回ハローカメティのシートマグネットと、携帯ストラップがやたら売れたんですけど、なんだみなさん結構パクリ好き?くれぐれも○ンリオには内密に・・・
中国のパクリランド行きたいなぁ〜
0603-06.JPG
シートマグネット〜
070604_0735〜0001.jpg
携帯ストラップ〜

そーゆーわけで来てくださった皆様どーもありがとーチャオ〜黒ハート
posted by sanoa at 07:44| Comment(10) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ〜!!
あら。。具合い悪かったんですか??ウチのブースから遠かったので、なかなか遊びに行けなくて残念です・・・
携帯ストラップ買いました〜♪つうか、軍曹殿に買いに行かせたんですけど・・・(汗)
ウチも「はねかめまつり」に参加しますっ♪
どうぞよろしくお願いいたします。。。
Posted by ち〜 at 2007年06月04日 10:44
おつかれさまでした〜。
具合悪くなってしまったんですか?大丈夫ですか?

昨日はお会いできて良かったです。
用事があったので、あまりゆっくりせずに
早々に帰ってしまいましたが。

ケヅメの手ぬぐい購入しましたが、いいですね〜。
かっこいいですー。
「2枚買ってのれんに改造とかいいかも!」
と思いましたが、柄が横並びだし無謀ですね。

また、7月8日の「はねカメ祭り」には行きたいなぁ、と思います。

でも、亀戸のあのカメさん、なんで羽が生えちゃってるんでしょうね。
あれ作った人のセンスってすごいと思います。
なんか、一番上に立っている孫亀(?)が
ガッツポーズっぽく見えておかしかったです。




Posted by ののこ at 2007年06月04日 14:27
「カメ DE Show!7」お疲れ様でした。
お体、大丈夫ですか?
お会いできて良かったです。
1枚目の写真、私密かに遠くに写りこんでいます♪
今回初めて行ったのですが、すごい人でしたね。
すっかり圧倒されてしまいました^^

Posted by ちびっと at 2007年06月04日 14:52
お疲れ様でした〜。
あの人の多さにはさすがに体調崩される人、少なくないようで。
て、もやしですか(汗)
はねかめまつりは、もう少しのんびり出来る(と思う)ので、飲みなれたお茶をご用意の上、ご参加くださいませ。
ではまた〜。
Posted by yukatti at 2007年06月04日 17:39
●ち〜ちゃん
お疲れ〜ち〜ちゃんも器用なんだね〜
具合悪くてなんだか当日のことよく覚えてないのよー
はねかめもがんばりまっしょー
グンソーくんなんかおもろいキャラだね。

●ののこさん
お会いできてよかったです〜
テンパってて何しゃべったのかよく覚えてないんですけど、楽しめましたでしょーか。
ケヅメのノレンは・・・うっとおしいんじゃないかと・・

●ちびっとさん
なんだか回ごとに来場時間が早まってる気がします。
たぶん午後ユックリやってきてた人たちが、すっかり売り切れてるのを見て、時間前倒しでくるからだと思います。
午前中のあのラッシュは何なんでしょー!

●yukattiさん
お疲れさまでしたー
毎回何か運営側のお手伝いしなければ!と思うんですが、
なぜかバタバタのままカメデショーに突入してしまいます。
いろんな人とお話するヒマが全然ないので、はねかめではちょっとユックリしたいですね。
Posted by サノア at 2007年06月04日 21:09
あんりゃ、、具合悪かったのか〜〜〜。
くだらん話しをダラダラしてて、ゴメン!
・・で、オマケに人見知りなの?ワカランカッタ・・。

やっぱ、疲れがたまってたんじゃないの〜?
ゆっくり休んでくだされ〜。おつかれさま〜。

Posted by ミドリ子☆ at 2007年06月05日 04:06
●ミドリ子さん
大丈夫ですよ、ミドリ子さんのパワーにはもう慣れましたってば!
ていうかいつの間にこんな大きなお子さんがっっっ!
と驚愕しましたよ。
お疲れのダンナちゃんともども毎回ありやと〜ごぜいます〜!
Posted by サノア at 2007年06月05日 21:16
KDS行く予定だったのに
結局行けなかったんですよぉ。。。
ハローカメティーグッズ
狙ってたんですが( ̄ー ̄;
ブログの皆さんにも会いたかったなぁ☆
Posted by チビラ at 2007年06月06日 00:19
KDS7お疲れさまでした〜!
手ぬぐいもキャミもゲットできてホクホク。
次の展示会があって、はねかめに行けそうになく
ぅぅ残念。
そんじゃ、また!
Posted by くれよん at 2007年06月06日 10:16
●チビラさん
ざんねーん、次は11月だから!
しかしウサギが緊張して胃液吐くって…恐いわー

●くれよんさん
お久しぶりでしたー
今回具合悪くていろんなブース見回る元気なくて、くれよんさんトコも買いそびれてしまった…
11月は元気に参加します〜
Posted by サノア at 2007年06月06日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]