2011年11月25日

バタつく秋

寒いんだかあったかいんだかわかんない気温で
気持ちが右往左往しております。

111125-1.jpg

千人集まったそーですよ奥さん!のKDS2011も無事終了しました。

111125-2.jpg

到着と同時に編みぐるみのmiyaさんが駆け寄ってきて
サノぐるみをもらっちゃいましたよ。さすがプロ!
小手先不器用でブードゥー人形になっちまったアタクシの作品とは雲泥の差。
それにしても嬉しいです。サノぐるみ。もっと大勢つくってほしいです。
でもよく考えたら髪をかなり短くして、ストレートにしたので
まったくイメージ違うんですがどうしたもんか・・・

111125-3.jpg

そうこうしているウチに高円寺フェス。
こんな腹這いになって乗るしかないような状態で数往復して準備をし、

111125-4.jpg

今年も無事に終了しましたKDSKvol.3(カメデショーin高円寺)

111125-10.jpg

出展者もお客さんも巻き込んでの打ち上げが、超女子会でビックリしました。
打ち上げに参加したい方は終了間際にくるといいですよ。

飼い主がバタついてる頃、カメらはというと・・・

111125-5.jpg

バクバク食べるわりに7年間、缶ビール1本の重さから一切成長しない
サンカメは、相変わらず太ももをあらわにうつぶせってます。

111125-6.jpg

かと思えば、着実に大きくなるヨンカメ。恐ろしいやら楽しみやら複雑です・・・

そんなカメらをほったらかして海っぺりの南房総白浜へ。

111125-8.jpg

セットみたいな場所で思い思いに和んでるイベント闇市へ。

111125-7.jpg

海を見ながらボサーっと・・・都会の垢がポロポロ落ちてきます。
やはり定期的に海のそばに行かないといかんな、と思った次第です。

111125-9.jpg

とか言いつつ、帰りの電車にまったく車内広告がなく、
アドバタイジングのデザインで生計をたててる身をしては、
海のそばで仕事を探すのは難しいのねー、と思うわけですよ。

そんな秋でした。

さて、と、冬が来るぞっ来るぞっ来るぞてーごわーいーぞー。
カメ飼いにとって冬はデンジャー。
ちゃんと冬支度をしないといかんね。

そうだ!久々に「甲羅屋別館」をアップしました。
新しいてぬぐいとか載せてますー。よろぴこー

posted by sanoa at 03:44| Comment(0) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]