2006年06月06日

KDS5

KDS5無事に終わってお疲れ様でした。
アタクシ今回初出店だったもんで、気持ち的にアップアップ状態。しかも前日寝てなかったので、体力的にもヘロヘロでした。
せっかく「さわやか」「ラブリー」で「ミステリアス」なイメージを保とうと思ってたんですが、結局「カメあり」の絵と同じく、目つきが悪いというコトだけ広めてしまいました。
会場でお会いしたみな様、本当はもっとさわやかなんですアタクシっ!

それにしても、過去2回お客として来てた時もものすごい人でしたが、今回ももんのすごい人出でしたね!かなり盛況ですよ。

また、神が味方したのか見捨てたのかわかりませんが、前日の「アド街っく天国」が「亀有特集」。両津の携帯ストラップを配るというコトで、800人が並んでたそうです。
アタクシ出店組で、ずっと室内にいたので外の様子は見れませんでしたが、ものスゴイコトになってたそうです。

結局写真撮るヒマもなく、アワアワしてるウチに終わってしまいました。取りあえず友だちに携帯で送るために撮った、ウチのブースです。

060604_1415~0001.jpg

すでに持ってるのに、また本を買ってくれる方もいて、ありがたい限りです。さらにサインのために本を持ってきてくれた方もいて、アタクシ久々にサインしまくりまくりですよ。

で、店番しながらサインして、HNしか知らない方々がたくさん声をかけてくれて、きゃぁきゃぁ話してるウチに・・・殆ど何も買えませんでした。おろろーん。

結局オープン前に予約した、くれよんさんのチョコカメと、ウチのてぬぐいと物々交換で手に入れたみのじさんのてぬぐいだけしか、ゲットできませんでした。
本末転倒どーするのオレ!どーなんのオレ〜!

060605_1829~0001.jpg

そーゆーワケで、スタッフの方々お疲れ様でした。
ご来場のみなさまありがとうございました〜。
posted by sanoa at 00:46| Comment(14) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜♪
今日は色んなカメ主さんが、この話題でしたよ!
関西人としては羨ますぅぃ〜(>_<)
Posted by umi at 2006年06月06日 03:04
お疲れ様でした〜。
そうなんです、私も第一回の時は、ほとんど何も買えませんでした(汗)
閉店間際に、どうしてもこれだけは!!と思っていたバレッタを一個かったくらいでした。
トホホホ。
3時ごろとか、少し人が引いた頃に、気合入れてぐるっと一周するべしでございます。
次はその作戦でぜひ〜。
Posted by yukatti@ShopKame at 2006年06月06日 08:48
サノアサン、お疲れさまでしたー!
大盛況でしたもんね、店から離れる間もなさそうです。

あの日の亀有は今年一番の人口密度だったんじゃないですかねぇ。

両さんストラップに800人も並んでたんですか!?ビックリ。テレビってすごい。
帰り道にごったごたにもめてましたよ。。汗

Posted by ma-mei at 2006年06月06日 09:33
大盛況!おめでどさぁ〜ん!!お疲れさぁ〜ん!
おらも行ぐはずだったども・・・ おがっしはなしだな〜
まなぐつぎの悪ぃ サノアさんさ会いでがったども・・・
まるくた じゃんごたろだがら、声なのかげれねがったびょん! みのごねーして わでやんかぐなるっ!関西オバちゃんになりで――!

んだ、ちゃっちゃど通販申し込むべ!
ふぐろあるべが?
Posted by ぐみっこ at 2006年06月06日 12:50
お疲れ様でした!
次回も楽しみにしてますんで、我々のためにまた頑張ってください!(笑)
Posted by わかめママ at 2006年06月06日 13:10
お疲れサマ&ありがとうございました〜(^o^)/かなり挙動不振、怪しい動きですみません(ToT)あたしもサインをしてもらおうと自前の本を持って行くつもりが忘れてしまい…次回は必ず持っていきます!二回分サインしてくださいねっ♪(笑)サノアさんにお会いしてますます大ファンになりました(*^o^*)
Posted by ち〜 at 2006年06月06日 13:56
でででっ、Tシャツ余りましたか???
ぷるぷる震えながら、待っていたんですが(笑)
あと、スイマセン、NEWブログになったので、リンクの貼り直しお願いしますデスm(_ _)m
Posted by umi at 2006年06月06日 15:09
●umiさん、「カメ DE Show!」関西編プロデュースしたらどうでしょう?
Tシャツ、サイズによってはなくなっちゃったのも、あるんですけど、注文あれば作り直すコトにしました〜。

●yukattiさん、個別会計でブースを離れられなくなったからですかね?
でも個別会計の方がいいと思いますよ。事務局の忙しさが軽減されるし。
いろいろ勉強になったので、次回にそなえます。

●ma-meiさん、主催側もこんな並ぶとは思ってなかったみたいで、数用意してなかったらしいですよ。さすが両津人気!

●ぐみっこさん、袋残り10個くらいありますよ〜。
しょっちゃん来たら、店ほっぽっといて見に行ったのにー。
場所が狭くて車入ってこれないトコだからね〜。
ぜひ次回きてくれろ〜!

●わかめママさん、みんな声かけてくれたんで、だいぶ顔と名前が一致してきましたよー。
なんだか嬉しいですね〜。
また冬にもあるみたいなんで、ぜひ!

●ち〜ちゃん、もーーーカワイイち〜ちゃん!
なんかこんなカワイク生まれたら、アタクシの人生も変わってたんじゃないか、と思わせるくらい、カワイクてくらくらしました。
Posted by サノア at 2006年06月06日 19:51
お疲れ様です
私も参加したかったなぁ・・・・。
作品はないけど、みんなに会いにいきたかったです・・・
それにしてもいいもの手に入れましたねー!!
ほんとかわいい♪
Posted by anie at 2006年06月06日 19:54
あやっ!
数 しゃべらねでけれ!売切れればわっぱがだべた
どやべnして申し込むんだべ?
Posted by ぐみっこ at 2006年06月06日 21:29
こんにちわ。ブログへの書き込みありがとうございました。

目黒パワスポ、カメ&カエルつながり、ということですが、さらに、
私のHNは二亀と申しまして、飼われている亀さんと名前がつながっているのでしょうか、そのような気配を感じました。

グッズや、絵、これから見せていただこうかと。

今後ともよろしくどうぞ。
Posted by 二亀 at 2006年06月07日 19:48
大盛況だったようでおめでとうございます♪
私は残念ながらいけませんでしたが次回はぜひ参加させていただきたいと思います。
カメTも次こそは!
Posted by NABE at 2006年06月07日 20:18
どうもお世話になりました!
すごい人でしたね。とても楽しかったです!
私の子が写ってるーっ。
ありがとうございます!!!
サノアさんのもっともっとじっくりと見たかったです。そしてもっとお話しもしたかったので、それが心残り・・・。
次もぜひよろしくお願いします。
次こそカメTを。
Posted by くれよん at 2006年06月08日 21:38
●anieちゃん、「カメ DE Show! inフランス」ってのはどう?
しかしカメを病院に連れてくだけで、あんな笑われるくらいじゃムリですか…

●ぐみっこさん、右の甲羅屋から注文できるようになったです。でも動作確認がちょっとできてなくてあわあわしとります。

●二亀さん、あんまり声を大にしては言えないんですが…ウチのニカメは去年死んでしまったのです。とほほ
今日、目黒歩き回ってきましたよ〜。
二亀さんの地図プリントアウトして!

●NABEさん、いやぁ〜よっぽどカメグッズ好きじゃないと男の人にはちょっとキビシイかな。
でも奥さんの付き添いで来てるダンナさんとか、小さくなってて面白かったです。

●くれよんさん、ようやく地元に帰られましたか?
めいっぱい遊びまくってたみたいですね〜。
ワタシなんて人アタリして、次の日熱出して寝込んでしまいました。
えらそーだけど、案外小心者なのです。
また冬にがんばりましょー
Posted by サノア at 2006年06月09日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]