2011年01月29日

イラスト展と腰痛

お知らせですが、29日から2月13日まで
杉並区役所の2階でイラスト展があり、参加してます。
一応、若手クリエーター支援なんちゃらという事業だそうですが、
若手でもないくせに参加しております。

110128_1626~02.jpg

話が決まった時は、まさか1月がこんなにいろんなものと
重なるとは思ってなかったので、新しく書き下ろしなんてできず
全部前になんかの展示で使ったもの。

ついでにカメ仲間のみのちゃんを誘ってみました。
さすがカワイイ〜〜

231954283.jpg


ここのブースは「カメきょうだい」と言われてました。

この後、交流会というのがあったんですが、
腰痛が悪化してしまったので、キャンセルして家で寝ておりました。

30日の昼には「古代文字のワークショップ」もあります。
果たしてこの腰で大丈夫なのか不安ですが、
なんとか乗り切らねば・・・
お時間ある方はぜひ〜〜〜

posted by sanoa at 03:13| Comment(5) | かいぬし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰お大事に。もしかしてヨンカメさん持ち上げ腰痛ですか?
Posted by キャロ飼い主 at 2011年01月29日 09:20
●キャロ
今回はヨンカメのせいじゃないと思う。
いろんなもんのムリがたたったような気がするよ。
しかしヨンカメの世話がキビしいねぇ・・・
Posted by サノア at 2011年01月29日 15:50
腰、お大事にね。
あたたかくしててくださいませ。
Posted by NIOBU at 2011年01月29日 17:29
●NOBUさん
まいどまいどいろんな方々にご心配おかけしてしまいます・・・
すみません〜ありがとうございます。
Posted by サノア at 2011年01月30日 00:02
今のいままでずーーーっとNOBUさんだと思ってました・・・
NIOBUさんじゃないですか!
間違ってるって言ってくださいよぅ〜
Posted by サノア at 2011年02月01日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]