2010年11月14日

サンカメの毎日

携帯で撮ってそのままツイッターにアップする方が楽チンで
ブログにアップしようとする気がなくなってくる。
そーやってブログも減ってくんでしょうねー。
もうちょっと続ける気だけども。


サンカメの毎日は・・・

101115-1.jpg
ホットパネルのあったかいトコに顔を載せて寝て・・・

100918_1205~01.jpg
おもちゃのカメによじ登ったり・・・

101115-3.jpg
寝床の箱によじ登ろうとして・・・

101115-4.jpg
すっ転ぶ・・・

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら〜そんな毎日。ハッピー

ネコは掃除機がキライというのはよく聞くけど、
ヨンカメは同じカメだと思ってるフシがある。

101115-2.jpg
掃除機の後をついて回るヨンカメ。
まぁキミもおむつで拭き掃除してるようなもんだし。
ある意味ルンバ?

posted by sanoa at 21:36| Comment(4) | サンカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この掃除機はカメっぽいかも(笑)
Posted by NOBU at 2010年11月15日 17:29
●NOBUさん
だからついて回るんですな。カメ掃除機・・・
Posted by サノア at 2010年11月15日 21:09
〈ある意味ルンバ?〉
すごくウケました。

そういえば大人用のおむつの素材って、クイックルワイパーのシートみたいですもんね。

いいな〜、カメルンバ。
Posted by Nポラリス at 2010年11月16日 23:17
●Nポラリスさん
カメ型ルンバ、開発すればいいのにね。
あ・・・床のすきまに入って行けないか・・・

クイックルワイパーが時々ウエットタイプになってるコトがあります。
その時はもれなく飼い主の雑巾がけが始まります。
Posted by サノア at 2010年11月17日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]