2010年10月26日

KDSKからKDSAへ

週末の高円寺フェスinカメデショー、無事に終わりました。
手が空いたところでポツポツとつぶやいてたので、
報告終了したような気になってました。

101023_1143~01.jpg

ここがウワサの「高円寺純情商店街」です。
純情商店街のまちの駅を借り切って、
ミニミニカメデショーを開催〜。

高円寺フェスの方から参加のお声がかかったのが夏くらいだったと思うけど、
その時点で会場が高円寺のあっちこっちに別れてて、
詳細が決まったトコから早いもの勝ちでどんどん場所とってく状態。

カメチームは声かければ集まるだろうと、たかをくくってその場で即答し、
駅前のイベント会場をゲットしたのでした。
が・・・本家カメデショーや他のイベントが近かったりして
出展者が集まらない・・・ひー・・・と思ったけど、
まぁなんとか去年よりちょっとだけ大きく開催できたんで、
よしとしよう。

101023_1232~01.jpg

ブースはこんな感じ。

101023_1232~02.jpg

駅前では別の催しものをやってるらしく、我々の店の前で
歌や踊りやお笑いライブが次々と始まりました。
こんな裏露地なのに・・・と思いきや結構人が集まったりして
やっぱりいい街ですよ高円寺。

終了を待ってたように雨がばーっと降ってきたので、
そのまま打ち上げへ。高円寺開催は打ち上げ必須です。


本家カメデショーは、来週の11月3日に浅草橋で!
これまで「亀有」から「亀戸」へ移って、今回は亀のいない浅草橋。
段々規模が大きくなってきて、入らなくなってきたのです。
これで13回目かな?
60店舗くらいでます。カメグッズのみのお店が60店舗!どうすんの!?

それにしても、近所に住んでるのにあんまり会えない
杉並近辺の友だちがたくさん来てくれて楽しかったなぁ〜
いいなぁ地元イベント。
高円寺フェスだとカメ好きじゃなくても来れるからいいねぇ。
ほんとーにありがとーございました〜!
お礼参りに・・・お礼に回ろう〜

posted by sanoa at 10:43| Comment(6) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、行けなくて残念でした〜
浅草橋はアサイチで行きます!!楽しみ♪
Posted by ニャミ子 at 2010年10月26日 12:50
●ニャミ子ちん
今回はねー入り口にいるわよ〜
本気で入り口。どーしよーかしら・・・
Posted by サノア at 2010年10月27日 00:23
いろいろとありがとうございました!打ち上げではガツガツ食べて失礼しました。次回は控えますのでお許しください。
カメいっぱいで目が泳ぐ、いやむしろ焦点が合わなくなるカメデショー、ほんと大好きです!何か作れたらもっと世界が広がるんでしょうね。
浅草橋を楽しみにしています。

そしてさのぐるみは売れたんでしたっけ?
Posted by おんこキャロ at 2010年10月29日 06:13
●キャロキャロ
目の前の大道芸やお笑いライブが
テキトーに気の抜けた感じで、
ちょーどよかったような気がしない?

さのぐるみは売りもんじゃありませんからっ!
Posted by サノア at 2010年10月29日 08:50
お疲れ様でした!
最近のKDS行きたいけど、土日祝のバイトをしていて行けなかったんです><
浅草橋は家から徒歩5,6分くらいなのに仕事。。。
でもバイト早退して、着くの15時半くらいかなぁ><
亀グッズまだありますよね?!
Posted by うっち〜 at 2010年10月31日 02:20
●うっち〜さん
高円寺カメデショーは、ワタシが近所で助かりました。
家近いとこでイベントって気が楽ですね〜
浅草は、入場は4時までだけど、
中は5時までやってるから大丈夫!!
がんばれ〜〜!
Posted by サノア at 2010年10月31日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]