2010年10月21日

週末、高円寺「まちの駅」で待つ

いよいよ明後日からの週末は「高円寺フェス」でございます。
10の商店街が一緒になって盛り上げる秋の文化祭。
我々カメデショーチームもいい場所をもらって参加します。

高円寺北口駅前の「まちの駅」です!
駅正面からも、みのちゃんが作った看板が見えます!

100919_1700~01.jpg
北口を出て、正面ロータリーの向こうに
「アユミブックス」という本屋があります。

100919_1656~01.jpg
その横を奥に行くと・・・

100809_1800~01.jpg
「まちの駅」があります。
ここの前の通路にも純情商店街の屋台がたくさん出る予定です。

kdskanban.jpg
このポスターがはってあるので、ぜひぜひいらしてください〜

高円寺フェスの公式キャラなのかな、ポスターにもガイドブックにも
毎年この「カメカエル」?「カエルカメ」?がいます。
もしかして甲羅つながりでカメデショーに声がかかったのか!?
「カメグッズ」好きなみなさんコイツもゲットしてみてください。

fes2009cara.jpg
posted by sanoa at 09:46| Comment(2) | カメグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、明後日から開催ですね。
案内看板がとってもグーです。
準備などお忙しいとは思いますが頑張ってくださいね。
私も23日土曜日の午後くらいに友人とお邪魔予定です。楽しみにしております。
Posted by monksiiru at 2010年10月21日 12:20
●monksiruさん
お待ちしてま〜〜す。
いつか本家の方にも来てくださいね〜〜
Posted by サノアツコ at 2010年10月22日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]