2010年10月17日

出店カメグッズ/てぬげ

今年も無事にできました、甲羅屋てぬげ。
ふつーのてぬぐいらしいてぬぐいを作ろうと、一色にしました。
柄もシンプルに〜色はピンクに〜・・・と思ったら
小学校の時の赤白帽の赤みたいな色になりました。
新品なのに、なぜか古くさいです。
オリジナルノートと同じく今年の甲羅屋マーク入ってます。

101010_1307~01.jpg

101010_1306~01.jpg

ヨンカメに巻いて見たけど、デカくなってて結べない・・・

101010_1309~01.jpg

2年前は余裕で結べたのに・・・
2年前のヨンカメ⇒

※カメデショーin高円寺や本家浅草のカメデショーに来れない方で、
 ノートやてぬぐいが欲すぃ〜という方は、右横のメールフォームから
 連絡ください〜

前回載せたガラスカメのストラップや帯留めに、すでに予約が入っとります。
もうちっと柄がわかるように載せろと言う声があったので、
少しだけ大きく載せときますので、サムネールをクリックしてみてください。
予約や注文は右のメールフォームから。

◎携帯ストラップ(カメ&カエル)
101015_0745~01.jpg101015_0746~01.jpg101015_0747~01.jpg101015_0748~01.jpg

◎帯留め(カメ&カエル)
101015_0738~01.jpg101015_0740~01.jpg


posted by sanoa at 01:48| Comment(2) | カメグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てぬげ、いいですね〜。
デザインも色も私好みです。

高円寺フェス、浅草カメデショーのどこかでゲットしたいと思ってます。
Posted by Nポラリス at 2010年10月18日 16:26
●Nポラリスさん
お待ちしとります〜〜
てぬげ、思わず頭に巻きたくなりますよ〜
Posted by サノア at 2010年10月18日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]