2010年10月13日

出店カメグッズ/ガラスカメ

いよいよ近づいてきましたカメデショー in 高円寺フェス!
甲羅屋ではいくつかの委託を販売することにしてます。

そこで紹介したいのがガラスのカメ「Ushanga Goto(工房ウシャンガ・ゴト)」さん。
カメ専門に作ってるワケではないので、カメデショーは初お目見え。
ダンナ様はゴージャスな作風で、ファンもたくさんいらっしゃる作家さんなのですが、
今回は、奥様作のカメをたくさん出店してもらいました。

101013-1.jpg

サノも愛用してます。携帯ストラップ。
色が気持ち悪くていいんですよ〜〜柄もボツボツが気持ち悪くて「気持ちいい」!
胴体に穴が空いてるトコも気に入ってます。

101013-2.jpg

いっぱいあるから選んでみるのねんのねん。

101013-4.jpg

帯留めもたくさんあります。たま〜〜にカエルが混じってたりもします。

101013-3.jpg

ピアスもあります〜

101013-5.jpg

キノコビーズもあります〜

■工房ウシャンガ・ゴト
あちこちのイベントに出店してらっしゃるようで、
銀座、柏、取出と大忙しなようです。サイトをチェックしてみてください〜

あと、フザケタフェルトを作ってる方からも、少しだけカメもってきてもらいます。

101013-6.jpg

シャネルマークのカメがいますが・・・ぜひビトン柄もお願いします。
器に入ってるのはラフランスを抱えたカメ・・・カメナシ・・・亀梨かいっ!
ぜひ亀田三兄弟も作ってもらいたいです。あ、亀井静香も!

posted by sanoa at 22:51| Comment(4) | カメグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
今回やっと行くことが出来そうで
楽しみにしておりまーす♪
Posted by kuro at 2010年10月14日 15:02
●kuroさん
おおすばらしい〜お待ちしております。
高円寺ですか、本家ですか。
本家カメデショーも初めての場所なので
ちょっとワクワクしております。
Posted by サノアツコ at 2010年10月14日 16:34
帯締め 一個とってでけれぇ〜
きしょぐわりやず!
Posted by ぐみっこ at 2010年10月14日 22:49
●ぐみっちょ
気色わりぃやずはいっぺーあるどー。
ちょっとお値が張りますけども。
Posted by サノア at 2010年10月15日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]