2010年09月09日

高円寺フェスのポスター

あ、高円寺フェスのポスターがはり出されてる。

「高円寺フェス」詳しくはコチラへ

100908_2155~01.jpg

大槻ケンヂの頭らへんからみうらじゅんの上にかけて
見えますか?見えますね。

「ミニミニカメ DE Show in 高円寺 vol.2」

カメデショーが出店いたします〜〜
が、しかし本家のカメデショーやぶりくらなんかと
日程が近いので、なかなか出店数がのびません〜
出展者が決定し次第お知らせいたします〜

早くバナーとか作らないとね。

とにかく10/23(sat)、24(sun)高円寺でお待ちしてます〜
ちゃお〜

posted by sanoa at 00:05| Comment(4) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高円寺でKDSやるんですか?
知らんかった。
楽しそうすな〜。
Posted by NOBU at 2010年09月09日 11:51
●NOBUさん
そ〜なんですよ。実は去年もKDS in 高円寺やったんですが
親子イベントの中に入ってやらせてもらいました。
そして今年は高円寺フェスとコラボなんですよ。
場所も駅前の道の駅を貸してもらったので
とてもわかりやすいんです。
2日間もやってるんで、ぜひいらしてください〜〜
Posted by サノア at 2010年09月09日 12:52
今年は行きたいで〜す。
高円寺にも道の駅があるんですね〜。
ベンチとかあるあそこでしょうか?
Posted by かめたか at 2010年09月09日 21:58
●かめたかさん
是非きてくださいよ〜〜〜
道の駅といっても閉店した店なので狭いスペースなんです。
ベンチとかはないんですよ。
駅前なんでロータリーにはベンチがたくさんあります。
お待ちしてます〜〜
Posted by サノア at 2010年09月10日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]