2010年05月31日

運動不足

かれこれ20年近く続いてる、年1のキャンプで富士山へ。
CIMG2499.jpg

CIMG2502.jpg
20年前は若者だったメンバーもすでに40超え・・・トホホ

CIMG2484.jpg
忍野八海に行ったらオニのような観光客が。しかも殆ど中国人!
「わざわざ日本にこなくても、中国には九彩湖とかあるでしょーに!」

CIMG2479.jpg
浅く見えるが、水深10メートル!
飛び込みたい・・・垂直に飛び込みたい!

そして次の週は、「仕事」で町田あたりをウォーキング。
02-相模大野駅.jpg
何でそんなに歩きたいのかよくわからないけど、
出発地点の駅では、申込みの人のスゴイ列が!トータル3千人超え!

009-鎌倉街道.jpg
最初は鼻歌まじりに歩いていたものの、ジェラートに惹かれてより道。
まったく真剣に歩く気なし・・・
ま、疲れたら途中で喫茶店でも入るか、リタイヤすればいいやと考えていたが、
40-かしの木山自然公園.jpg
リタイヤしたところで、タクシーはおろか誰も迎えにきてもらえない道…
とにかく自力で帰らなければ・・・
参加者はみんなお弁当を用意していて、新緑の公園で休憩タイム。
どっかレストランにでも入ろうと思ってた我々は、
ハラペコのまま歩き続ける・・・

今回みんなが歩いてる様子や、見どころの写真をおさえる役だったのだが、
気が付いたら「階段」の写真ばっか撮ってました・・・
悲しき階段フェチ。
CIMG2547.jpg

そんなこんなで、足腰痛くて2日寝込みましたわよ。
たかが歩くだけ、とナメてはいけまへん・・・運動不足このうえない。

posted by sanoa at 23:20| Comment(0) | かいぬし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]