2010年05月20日

五月病

5月・・・そういえば去年のこの時期、

100520-01.jpg

代々木公園で自転車を持ち上げたら、
右手首の関節がグキッとハズれ・・・

100520-02.jpg

10キロのヨンカメを持ち上げたら、腰がピキッとなったなぁ〜
なんて思ってたら・・・

100520-03.jpg

昨日慌てて家を出ようとして、なんかのカドっちょに
ヒジをガッとぶつけて、オエッとなるくらい痛かった・・・
よく見たらかなりの内出血に・・・
そして今日・・・

100520-04.jpg

13キロを超えるヨンカメを持ち上げようとしたら、
手がすべって甲羅がザクッと手に刺さった・・・

100421_0945~02.jpg

甲羅のこの部分。前に「土器として肉が切れそうだ」と書いてたトコ。

100520_1121~01.jpg

流血しつつ「写真撮らないと!携帯どこー!」と騒ぐ。
キズ口なんでちょこっと小さく・・・

100520-06.jpg

そういえば昔アルタ前の階段を、蒲田行進曲並に転げ落ちて、
救急車で運ばれたコトがあったけど、
あまりにたくさんの人に囲まれて、恥ずかし過ぎて気絶したフリしたな〜
あれも5月だったのかな〜・・・
手足合計4回手術してるけど、確実に足の手術は5月だったな〜

そういうワケでワタシは「五月にケガする病」のようです。

100520-05.jpg
posted by sanoa at 22:33| Comment(6) | かいぬし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜傷、深そうだ
化膿しないように気をつけてください
お大事に
Posted by きのこ甲 at 2010年05月20日 23:39
しっかし 濃い手相してまんなぁ〜
マキロン マキロン
Posted by ぐみっこ at 2010年05月20日 23:47
しっかし 濃い手相してまんなぁ〜
マキロンマキロン
Posted by ぐみっこ at 2010年05月20日 23:48
●きのこ甲さん
キズは小さいが深いんだよ〜これが・・・
ザックリいっちまったよぉ〜

●ぐみっちょ
ちょうど金運の上にザックリ行ってんだけど
宝くじ当たるかもしれない・・・
Posted by サノア at 2010年05月21日 00:05
そうだったねぇぇ
去年は一緒に傷ついてましたね・・
手首に包帯してお見舞いに来てくれたあなた!
隣のベットに寝ますか?状態だったのに、ありがとう!!

手相なんだけど、
「ますかけ線」???

Posted by mele at 2010年05月21日 08:05
●meleちん
だねぇ・・・み〜んななんか具合悪かったねぇ・・・
そういえばキミんとこお見舞い行く途中、
事故にもあったねぇ・・・

なんでみんな手相に食い付く!?
マスカケには少し足りないのですよ。
母はガッツリマスカケ線。
Posted by サノア at 2010年05月21日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]