2010年03月31日

この記事へのコメント
ぶっ!
超うける〜さすがだねマンガだとわかりやす〜い
Posted by 桜うさぎ at 2010年03月31日 23:51
爆笑です(≧∇≦) マンガで書くと臨場感とカメカメしさがたっぷり伝わりますね(^w^) しかし、何でカメって、あんなにドンクサイ食べ方するんでしょうね?
Posted by ハッピー at 2010年04月01日 00:52
●桜うさぎちゃん
最近海女マンガ描いてるから、ついでに描いてみた。
毎日マンガ描いてる人とかって大変だね〜〜

●ハッピーさん
ドンクサイまま数億年生きてるから不思議よね〜
まぁその不器用さが愛らしいんですけどね。
Posted by サノア at 2010年04月01日 02:30
さすがうまいな〜表現力。
尊敬いたします。
Posted by NOBU at 2010年04月02日 12:36
●NOBUさん
こんな脱力の絵でよければいくらでも・・・
ちょうど今、別の4コママンガをひたすら描いてるので、
ついでに描いてみました〜
Posted by サノア at 2010年04月03日 00:54
ひとりドリフやってるな、っていつも思います。
そして餌の上に座って「全然足りないぞコラ」って顔します。
絶対野生では生きていけないと思います。
Posted by キャロおんこ at 2010年04月05日 09:36
●キャロおんころりん
実はウチはステンレスのおぼんではなく、
プラッチックなもんで、
バインとあんまりいい音しないんですよ。
そんなワケでキャロのエピソードをお借りしました〜
Posted by サノア at 2010年04月06日 00:50
最近、ヨンカメさんが良く登場しますね。 サンカメさんは元気にしてますか?
Posted by ハッピー at 2010年04月12日 14:12
●ハッピーさん
サンカメも春になって元気倍増で走り回ってます〜
動きが早すぎて写真なかなか撮れないんですよ・・・
Posted by サノア at 2010年04月13日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]