2010年03月27日

びっちびち

100221_1203~02.jpg

ヨンカメっつーかケヅメの糞尿はものスゴイので、
普段はおむつをしているけど、
その大人の介護用パンツはやたら高く、
毎日替えるのは大変なのです。

エサを食べながら、後ろからブリブリ出してしまうので、
家にいる時は、おむつをはずして衣装ケースの中で
エサをやることにしました。

が、一番大きな衣装ケースもすでにびっちびちで
方向転換することさえできなくなりつつあります。

100327_1322~01.jpg

お風呂に入る時もこの衣装ケースを使いま〜す。

コンクリをこねる「トロ舟」の「中」を買ってきてみたけど、
この衣装ケースより小さかったので、お蔵入り・・・
一番大きいトロ舟を買う勇気がいまいちありません・・・

100326_1526~01.jpg

見て見て〜スゴイでしょ!
ボウリングのパーフェクトゲーム300点!!
ま、アタクシもこれくらいのコトならまかしとけ・・・

つーのはまったくのウソで、アタクシのスコアは
だいたい60点くらいです・・・

これは友だちが出したパーフェクトスコア。
プロじゃありません、シロウトの女性です〜
コトの重大さがいまいちわからないんですけど、
ゴルフで言うとこのホールインワンみたいなもんだそうです。
ご祝儀配らなきゃねー
すごいね〜2ゲーム目も246点だってよー


こっそり「甲羅屋別館」をオープンしてます。
4月のカメデショーは出展しません〜〜


posted by sanoa at 15:55| Comment(0) | ヨンカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]