2010年03月13日

図録とイベント

100304_0011~01.jpg

毎年秋にやってる書道展の図録を、手作業で作ってる。
ここに入門してかれこれ10年になるけど、もう6冊できた。

100304_0031~01.jpg

最初は、書展の様子をビデオに撮ったものが配られてたけど、
ウチにはもうずっと前からビデオデッキはないので、困ってしまい、
ある時勝手に図録を作って、こうしたらどうかと提案してみた。
それが採用されて今に至るのです。

毎年10月にはみんなに渡せてたのに、今年はズルズルと引っ張って
とうとう3月になってしまいました。
半年かかってようやく出来上がり。
なんてったって書道をやる人には高齢の方も多いので、
作ってる間に亡くなってしまった方もいて、せつねーでやんす。

100304_0011~02.jpg

左から2番目がアタクシざんす。見えないけど。


あったかくなってくるとイベントがいろいろでてきますな。

100311_1854~02.jpg

4月1日吉祥寺井の頭公園でお散歩撮影会をします!
「デイズフォト通信」で、定期的にやってる杉並のお散歩写真を、
場所を吉祥寺に移して開催。
まだサイトにはなんにも載せてないんですが、
サンケイリビングが出してる「リビングむさしの」という新聞には
表4使ってどどんと出てます〜

お花見シーズンの井の頭公園たらば、足の踏み場もないくらいごった返しですけど
そこを撮影して回ります。大丈夫なんでしょうか……


4月29日(木)春のカメデショーがあります。これは第12回かな?
今回なんの準備もできないので甲羅屋は不参加です。
11月のカメデショーには参加する予定です〜
カメデショー

5月1日〜2日は、地元のアートフリマです。
まだ出展するかどうか決めかねてますが、どっちにしろ遊びには行く予定。
アートフリマin千倉

posted by sanoa at 20:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]