2010年02月21日

秒殺いちご連写

100221_1153~02.jpg

ヨンカメのこたつ基地前に、いちごを置く

100221_1153~01.jpg

ビニールハウスの向こうでいちごに気づいた!

100221_1155~01.jpg

即座に駆け寄る。

100221_1156~01.jpg

そして食らいつく!

100221_1156~02.jpg

食うべし!食うべし! あっちゅう間に5個完食〜


今日、誰か知らない人の指がとれちゃった夢見たな〜誰だろ。

posted by sanoa at 22:55| Comment(3) | ヨンカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今日、誰か知らない人の指がとれちゃった夢見たな〜誰だろ。

お、おいっっっっ!!!
Posted by kintaro at 2010年02月22日 06:12
●キンタロさん
夢占いで調べたらなんだかエラク大変なコトみたい!
病気とかケガとか誰かが亡くなるとか・・・
でも自分の指が取れたワケじゃないし、
知ってる人でもないし・・・
一体誰に不幸が訪れるんでしょうか・・・
Posted by サノア at 2010年02月22日 07:44
宅の愚夫が同じ夢見たそうです。
取れちゃったのは私の指だそうで…
どうなる私!?!?
Posted by おんこりんかすキャロ at 2010年02月22日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]