2010年02月12日

暴れんぼう亀将軍

ヨンカメはこたつカスタマイズ基地で、しばれる冬を
ぬくぬくと過ごしております。

100129_0922~01.jpg

こたつの中には、赤外線やら紫外線やら
いろんな光線がとびかってると思われます。
それがしばらく目を離すと、あっという間に・・・

100208_1313~01.jpg

中のダンボールがギッタギタにされます。
これがヤツの趣味なんで、しょうがないんですけど
このために近所からダンボールを集めてこなければならんのです。

100129_0918~01.jpg

飼い主の苦労カメ知らずですけど。

今年に入ってからバタバタと忙しいんですけど、
そんな中何が笑ったって・・・
一昨年に続き、またパソコンが大クラッシュしまして・・・
タレントさんの写真集みたいな本を作ってる最中なのに、
そのデータが一気に、全部、あっさりと、サクッと消え失せました。

ははははははははは・・・ははは笑うしかないでしょ。

そのおかげでしばらく怒濤の日々が続きます。

しかし仕事以外でもいろいろやらねばならんコトが多く、
このブログ合わせて5コのブログ動かしてます。アホか・・・
ちまちまアップしてこ〜・・・と自分に言い聞かせる。

○2月の書道教室は場所を変えて、吉祥寺です。
「高円寺書道部」
吉祥寺の井の頭公園駅にある「ミンナノカフェ」
ここだけ時間の流れがゆったりしてる感じがするような
居心地のいいカフェです。

「とんでもスピリチュアル」3ヶ月ぶりにアップしました。
こちらがつついてた時はトンボが忙しく、トンボが書ける時はコチラが忙しい、というふうにどうもテンポが合わない・・・。現在記事が3つくらい渋滞してるので、絵ができ次第アップしてく予定〜

デイズフォト通信はいいペースで更新しとりますが、「日めくり」が問題で、言ってしまった手前「毎日更新」がこんなにシンドイとは思いませんでした。イトイさんスゴイ…。もう少ししたら体制変えよ〜かと思います。

「花の里」は・・・地道に・・・

posted by sanoa at 01:56| Comment(4) | ヨンカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、ほんとに「関係ない・・」って、言ってそう(笑)
かわい〜けど、たいへんそうだな〜。
Posted by NOBU at 2010年02月13日 20:56
●NOBUさん
大変だけど慣れちゃえばこれが普通?
でもやっぱり人にはケヅメ勧められないなぁ〜
大変でも見てて幸せになれるからイーブンです。??
Posted by サノア at 2010年02月13日 23:41
ヨン様、久しぶりに全身のお写真を拝見しましたが、大きくなりましたねえ。貫禄さえ漂っているような……。でも、相変わらずステキです。

「日めくり」も毎日読ませてもらってます。短いですが楽しい文章で、毎回、大笑いさせてもらってます。毎日でなくてもいいですから、末永く続けてくださいね〜。

Posted by Nポラリス at 2010年02月14日 23:09
●Nポラリスさん
日めくりと内容がカブッてる時あるんですけど、
デイズからくる人には気づかれないかと思いまして・・・
ヨンカメこれ以上大きくなると、
レントゲンが写りにくくなりそうですよ〜
Posted by サノア at 2010年02月16日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]