2010年01月21日

ぬっくぬくやでー

091211_2104~02.jpg

ガスファンヒーターの前でぬっくぬくのヨンカメ。
右肩にアゴを乗せて、うつろな眼をしてます。
気持ち良さげ。

091211_2105~02.jpg

上から見るとこんな感じ。

091211_2039~01.jpg

仕事をしていると、足にヨンカメがからみついてくる。
何のノルマを課してるのかわからないけど、
何度も何度も人の足を乗り超えていく。

イヌネコがじゃれてくるのとは違って、
ガゴンガゴンと痛いのが玉にキズ・・・

posted by sanoa at 23:15| Comment(4) | ヨンカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
介護ぱんつ姿も、見慣れるとワンコのお洋服みたいに見えて来ました。
Posted by かめたか at 2010年01月23日 11:30
●かめたかさん
言われてみれば・・・
なんか見なれちゃって、服着てないと寒そうに見えちゃう〜
最初はインパクト強かったんですけどねー
Posted by サノア at 2010年01月23日 21:27
満足げなヨンカメさんの顔がイイですvvv
ヒーターの前にフカフカお座布団置いてもらっちゃって、最高ですな
Posted by akiechin at 2010年01月27日 23:11
●akiechin
まったく「カメ生きるゆえにオレ寒い」です。
ぬっくぬくなのはカメのみで
暖房器具をすべてもってかれたワタシは
厚着して耐えております〜
Posted by サノア at 2010年01月31日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]