2010年01月18日

かきぞめ大会

今日は、今年最初の書道教室なので、
かきぞめ大会にしてみました。

100117_1809~01.jpg

詳しくはコチラ「高円寺書道部」

着物で来るという人がいたので、んだばオリも……
と、こないだアンティーク着物屋さんで見つけた
セパレーツ着物を着てみました。
いわゆる作務衣ってヤツです。

100117_1600~01.jpg

中に黒いトックリを来たら、忍者みたいになってしまいました。
しかも着物にニット帽・・・なんでもあり。
でもってその着物、よくみたら「○○総本店」という
タグがついてました。
旅館か居酒屋か何かの、制服だったのかもしれません・・・

月末にもう一回かきぞめやりまーす。

posted by sanoa at 01:29| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。
古代文字、面白そうですね。
書道は下手ですが、やってみたいです。
Posted by かめたか at 2010年01月20日 15:59
●かめたかさん
近かったら是非参加してもらいたいんですけどねー
出張しましょうか!
Posted by サノア at 2010年01月23日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]