2010年01月15日

カメにカボチャを

カメにカボチャを星に願いを。
いっそ動画にしたらどうなんだい的なカボチャ食いっぷり。

091002-09.jpg
カボチャ大好き、って言うか黄色もの好きなヨンカメ。

091002-10.jpg
間違ってカメラに食らい付いてきちゃったり、

091002-14.jpg

カメラ目線してみちゃったり、

091002-01.jpg
舌なんか出してみちゃったり・・・

ちったぁ落ち着いて食べろよ、と言いたくなるくらい
カボチャには食らいつく。
ヘタしたら1個まるまるあっという間に食べてしまい
お腹がゆるくなってしまうので、せめて半分でガマンしとくれ。


ところで・・・空前の時代劇ブームな昨今。
いまだに、みかん食べようとして、青カビ見つけると・・・

100115.jpg

と、思わずペニシリンを作りたくなってしまいませんか?


posted by sanoa at 04:14| Comment(4) | ヨンカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢中になって食べる姿見てると癒されます!
カメもかなり感情もってますよね。
今度動画もみたいです!
Posted by Steve-o at 2010年01月15日 09:49
●Steve-oさん
あけまめして今年もよろしく〜〜〜
正月白浜は閑散としてましたよー
年々観光客が減ってく感じです。
信じらんないかもしれないけど、
昔はウチの前結構渋滞ができてたんですけどね。

動画はずずずっと下に行って12月15日に載せてあります〜
そこに10月に載せた初動画もありんす〜
ぜひネコ並の多きさのカメをみてみてくらさい。
Posted by サノア at 2010年01月15日 15:31
ブログのことだんだん忘れる生活になってきちゃって久々に来て見ました。
なんかほのぼのするね〜
かぼちゃおいしいんだろうな〜
Posted by 桜うさぎ at 2010年01月19日 23:29
●桜うさぎちゃん
リカちゃんかと思ったよ。
パソコンさわらない生活の?
最近そういえば会ってないねー
また飲みに行こうね〜〜
Posted by サノア at 2010年01月20日 04:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]