2009年12月28日

クリスマスキャロ……ライン

どうしても、と本人が申してますので、
お着物3人組、「かおなし」を加えて再度載せます。

091129_1340~02.jpg

左からかおなし、猫娘、ボンバーヘッドです。

で、かおなしの家にクリスマスをしに行きましたら
猫娘がキャロラインに食われそうになりました。

CIMG2016.jpg

上から見ると、キャロラインの大きさがわかるかと思いますが、
これで17キロ。まだまだ子ども・・・

CIMG2012.jpg

ちなみに、襲われてる本人目線の写真はコチラ→

091221_1246~02.jpg

そしてコチラはアタクシの足に、キャロが乗っかってきてるトコです。

091214_1836~02.jpg

さらにこっちはヨンカメがアタクシの足に乗っかってるトコです。
キャロが17キロ、ヨンカメが12キロ・・・大きさは歴然。
あったかくなったらまたキャロとヨンで、流しに行きたいです。
箱根あたりのカーブでも責めに行くか?

091222_0019~01.jpg

これは猫娘が作ってきてくれたシュトーレン。激ウマです。
近所のパン屋にもクリスマス時期になると並ぶんですけど、
この半分くらいの大きさで、2000円します。
5分で食っちまいそうなんで、いつも買えずにいます・・・

※甲羅屋別館を作ったので、てぬぐいなんかを年明けから載せておきます〜

「高円寺書道部」に、先日の教室の様子と来年1月の予定をアップしました。

posted by sanoa at 01:24| Comment(2) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいやったー!かおなし!^0^) 有難うございます!
この再現性の高さはさすが本職、今年の年賀状に使いたかった…

そして先日は有難うございました。食い意地の張った飼い主&カメでお恥ずかしい限りです。
それにしてもおいしかった!是非カメ新年会をご一緒しましょーう!
Posted by かおなしおんこりんかすキャロ at 2009年12月28日 10:49
●かおなしさん
「かおなし」と呼ばれて喜ぶのはユーだけだよ。
年明け新年会はビッキーんちで。
また甘いもの作ってもらおう!
Posted by サノア at 2009年12月28日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]