2009年12月21日

カメマイペース

カメはマイペースと言われてますが、
基本動物ってみんなマイペースなんじゃないんでしょーか。

091220_1859~03.jpg

なにしてんだかわかんないけど、

091220_1859~04.jpg

明らかに遊んでるような気がします。

091220_1900~01.jpg

で、撮ってるのがバレると、駆け寄ってきます。
「撮んじゃねーよ」と言ってるのか「いいの撮れた?」なのか……
ま、本音は「エサくれよ」だと思いますけど。

091218_1313~02.jpg

最近ヨンカメの寝床を、飼い主の寝室に移動したんですけど、
比較的夜中は普通に寝てるみたいです。
でもある時ゴソゴソと物音で起きてみたら、
エサ盆に食らいついてました。エサ入ってないだろにー。
お腹すいて眠れなかったんでしょうか・・・

こっちも夜中に起されて、この無防備な尻を見てたら・・・
なんだかいろんなコトがどーでもよくなってきました。

posted by sanoa at 03:18| Comment(2) | カメ考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにw
動物はみんなマイペースですよね^^

それにしても本当に無防備なおしり♪
難しく物事考えるの、バカらしくなってきますねw
Posted by いずみ at 2009年12月21日 19:06
●いずみちゃん
腰が砕ける尻もようだよね。
まぁホノボノするからいいけどね〜
Posted by サノア at 2009年12月28日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]