2009年12月15日

またまた動画不屈のサンカメ



エサを食べてるヨンカメの口元に、サンカメが乱入。
気づかずにサンカメを食ってしまうのかと思いましたよ。
間違ってくわえただけで、首の骨とか折れそうです。
あぶねー



さらにそのままエサ盆の上に居座るサンカメ。
まったく気にしないヨンカメ。
そして正面から甲羅アタックをしかけるも、効果なし・・・
なんかよくわかんないけどガンバレ!

●過去のサンカメVSヨンカメ2→

●過去のサンカメVSヨンカメ1→


引き続き高円寺書道部、部員募集〜

koenjisyodobu.gif


posted by sanoa at 23:26| Comment(7) | カメ考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆笑!!
あっぶね〜〜!!!
(記録された声、臨場感あっていいすね・笑)

がんばれ!亀アタックっ!!
Posted by NOBU at 2009年12月16日 17:15
●NOBUさん
思わず声が出て、録画も止めてしまいましたよ。
まったくビックリしたわ〜〜
単体でいるとカワイイと思うサンカメだけど、
小突き回ってると、ほんと憎たらしいですよー。
Posted by サノア at 2009年12月16日 18:17
衝撃映像ですね。
サンカメの勇気に恐れ入ります。
Posted by aonuma at 2009年12月16日 22:09
いつも楽しく読んでます!

サンカメ、ナイス!
どおりでうちのギリシャも自分より大きいヒョウモンに突撃するわけです。
サンx100倍=ヨン、ぐらいですもんねぇ。
Posted by うめ at 2009年12月16日 23:40
●aonumaさん
食われたらスプラッターですよねー
ほんと危なかったー
ギリシャリクガメというのは
どこの家もだいたい気が強いみたいです。

●うめさん
ヒョウモン〜憧れです〜!
キレイですよねーあの甲羅・・・ウットリ
ヒョウモンもノンビリした性格でしたっけ
普段気が荒いと言われてるケヅメなんですけど
ヨンカメは草食系男子です。
Posted by サノア at 2009年12月18日 02:01
サンカメがんばれ!
うちも、ギリシャが居るので
ついつい応援してしまいます。
Posted by beetonn2007 at 2009年12月23日 16:42
●beetonn2007さん
こ憎らしいけど愛らしい、本当にニクイヤツですよね〜
自然界でも大きい動物に突っかかって行くんでしょうか。
心配です・・・
Posted by サノア at 2009年12月28日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]