2009年12月14日

めでたい文字

日曜日のお習字教室は、年賀状スペシャルだったので、
めでたい文字のお手本を用意してたのだけど、
あっという間に飽きてしまって、
気が付いたら黙々と、関係ない文字を書いて遊んでしまった。

091213-1.jpg
「福寿」とか「春風」とかめでたい文字〜
091213-5.jpg
お教室で配るお手本〜〜

091213-2.jpg
091213-3.jpg
石鼓文の配置を変えたり・・・

091213-4.jpg
人さまの家のお犬様のお名前書いたり・・・

091213-6.jpg
写真送ったら気に入ってもらえたので、
壁掛けに簡易表装してみました。

手前に写ってるのは、もちろんライカー、データ、
そしてキャプテンカークですけど?

それから、わけあって書道のお教室のブログを独立させました。

koenjisyodobu.gif

posted by sanoa at 05:07| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]