2009年12月10日

いい湯だカメ

12キロを超えたヨンカメを
お風呂に入れるのが、だんだん大変になってきた・・・

091209-01.jpg
091209-03.jpg
091209-02.jpg

ちょー気持ちいい〜という顔してます。

091209-04.jpg

これは別の日。ちょっと入れ物が狭かったね・・・

posted by sanoa at 21:23| Comment(4) | ヨンカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜かわええ!!
フロ入るんや〜〜。
Posted by NOBU at 2009年12月11日 12:31
●NOBUさん
かわええ?かわええ?
う○こまみれでもかわええ?
冬は乾燥が激しいから、マメに入れたいんだけど、
飼い主の体がキッツイです・・・
Posted by サノア at 2009年12月11日 23:30
でかぁと思いましたが、12Kg・・・
10年で僕の体についた贅肉と同じ

こんなの担いで歩いてるのといっしょなのか(汗
Posted by aonuma at 2009年12月11日 23:44
●aonumaさん
それでも走る気があるのがスゴイ。
アタクシたぶん100m走れないです・・・
高尾山ハイキング行って、1キロでリタイヤしました。
これから体力作りしたいところなんですけど…
年末の帰京おめでとー
Posted by サノア at 2009年12月11日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]