2009年11月30日

お疲れKDS第11回

kds01.jpg

今回はTシャツも持っていかないし、カレンダーも何もなかったんで、
こういう壁掛けオブジェをいくつか持って行きました。
あっという間になくなってしまいましたが・・・
Iさぁ〜んありがと〜玄関にでも飾ってください〜

kds2.jpg

ブースはホラ…几帳面なもんで、こういうコトになります。
いつか整然と並べたいという夢も、ありますけど。

kds3.jpg

あんまり大きく載せると困る人もいそうなので、小さく。
2日合わせて約800人だそうです。
2日間とも来てる人もいるんで、だいぶ重複してますけど。
ほんとにありがたい限りです〜

kds4.jpg

もうずっと同じ商品ばかりなので、お客様も少なかろう、
では“遊んでしまおう着物企画”はこうなりました。
どんだけケモノなのよオレら・・・

kds5.jpg

それから、2日目の途中で気が付いた。
窓からどどんと見えてたのは墨田タワー!(だっけ?)
て言うか、本当に作ってたんだ!?ちっとも知らなかった。
第二の東京タワーなんて冗談だと思ってた。
もしくはずーーーーっと先のことかと思ってたけど、
もうこんなにできてたんだ!?広いねー東京・・・・始めてみたよ。
あんまり東の方行かないからかな、と思ったけど、
浅草やら両国やらよく行ってたのに・・・不思議だ・・・

とりあえず今年も無事に終りましたKDS。
お疲れさま〜〜

さてと、人の年賀状作りに入るか・・・
12月はボランティア月間です。


posted by sanoa at 19:59| Comment(8) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日とも行こうと意気込んでましたが、
スタジオやらライブやらで
バタバタしてしまい、
結局2日目にちょっとのぞいた程度でした…
着物似合ってましたお。

Posted by ニャミ子 at 2009年11月30日 20:45
お疲れ様でした。
売り物でないパネルを譲っていただきありがとうございました^0^
表札代わりに使わせていただきます♪
もう少ししたらお着物姿の写真送りますね^^
Posted by kame at 2009年11月30日 22:59
昨日、一昨日は有難うございました!すっごく楽しかったです!

「お着物でどちらまで?」
「ええちょっと亀戸までカメデショーに」
ああ〜しびれます!

帰宅したらキャロラインがカメ小屋の壁に穴を開けていました。合板じゃ駄目なんでしょうか。
Posted by おんこりんかす at 2009年12月01日 09:40
●ニャミ子さん
わざわざありがとね〜〜
本家のカメデショーは初だよね。
高円寺だったりハネカメだったりねー

●kameさん
ありがとうございます〜
売り物じゃないって言うか、欲しい人がいると思わなかったんで、値段つけてなかったんですよー。
周りの和紙テープがはがれるかもしれないけど、
おさえると大丈夫です。
飾ってやってください〜

●キャロっち
合板でダメならウチのダンボールなんてボロボロやね。
今度はカメクリスマス会ね〜
Posted by サノア at 2009年12月01日 10:08
あやっ!でっきゃーして 困ったぁ
Posted by ぐみっこ at 2009年12月01日 17:28
いいですねぇ〜サノアさんの着物姿も拝みたいですし、やっぱり亀グッズ収集!!!!ですww
この間数えてもまだ50個くらいでしたから・・・多くはもらい物ですし。
Posted by かめとろ at 2009年12月02日 23:52
●ぐみっちょ
「まぁ大きくしちゃって困っちゃうわ」
で、よろしかったでしょうか?

●かめとろさん
どうしてもコスプレの域を出れない感じの、和装です…
カメグッズ収集、ワタシ諦めました。キリがないんで。
ものすごくポイントを絞ったら、楽になりましたよ!
Posted by サノア at 2009年12月03日 08:05
こんなに人がたくさんだったんだぁ〜〜\(◎o◎)/!

この前は、メールがきたりしてアワアワ帰っちゃった・・(^^ゞ
てか、
品数少なかったからアッサリ買い物終わって(その割に気に入ったものが買えて満足しちゃったのだぁーー

私のブログ仲間の人が(カメデショー行ったことない)カメあり読んでサノアさんのファンになったって言ってたよーー(^O^)/
宣伝効果ありかしら?^^。。
Posted by みどりこ。 at 2009年12月03日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]