2009年11月05日

神保町ブックフェス2009

今年もやってきました、神田神保町ブックフェスティボー。
3年前からお世話になってる代理店のブースを手伝ってます。
一応ここは、出版社や本屋さんしかブース出せません。

マーチングバンドが通って祭りの始まり始まり〜
091031_1040~01.jpg

と、思ったら!なんと去年とピッタリ同じ写真撮ってた!
もしかして同じ人か?と思いましたが
明治大学の生徒さんなんで、年代は違うのかも。
去年のブックフェスの様子→

091031_1135~01.jpg
看板も去年と一緒です。

091101_1016~02.jpg
こんな感じの屋根つきブース。

091101_1010~01.jpg
他は本屋や出版社なので、たくさん売る品があるのに
義理で店を出してるウチのブース。
去年にもまして売るものがないので、
本は、ワタシのカメありのみになってます。
他のブースが賑わってるのに、ウチだけガラ〜〜ン・・・

091031_1051~01.jpg
こんなブースが2ブロック延々と続きます。

091031_1358~01.jpg
食べ物屋さんは屋台じゃなくて、実店舗が出店してるので
ウマイもの勢ぞろい。
食べ物ブースの横だったので、ついついあれもこれもと
食べ尽くしてました。

091101_1133~01.jpg
野外でチーズフォンデュ・・・激ウマ。

091101_1023~020001.jpg
ラテンのライブが始まったので見に行ったら
ガラパゴのメンバーが出てました。
でっかいケヅメ飼ってるんですよ〜

わたわたしてるうちに、どんどん時間がすぎていきますな。
今年前半自滅してたツケが、後半に全部回ってきました。
てんやわんやの毎日ですが、もうすぐカメデショー11です!
夏のカメデショーがなかったので、
その分今年は2日間に渡ってやります。

甲羅屋は2日目に参加します。
でも、1日目もボランティアでウロちょろしてるんで、
遊びに来てくらさい。
KDS0911.jpg


posted by sanoa at 04:57| Comment(2) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思いがけずお会いできて吃驚しましたw
来年は差し入れでも持って行きますわ〜

KDSではよろしくお願いします。
Posted by at 2009年11月05日 21:12
●寝さん
ビックリしましたよねー!!
まさかあんなド真ん中で
「ひとりカメデショー」やってるトコを見られるとは・・・
来年・・・どうだろ。来年は出たくない、って
代理店のオヤジさまたちは毎年言ってます。
ワタシはおもしろいから出たいんですけどねー
だってブース代4万くらいかかるらしいですよ。

また月末、亀戸でお会いしましょ〜〜
Posted by サノア at 2009年11月05日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]