2009年10月06日

さらに甲羅アタック!

しつこく動画をアップする。うはは

サンカメの甲羅アタック、床がすべらないとどうなるのか。
こうなります。


1年前の、しかも携帯の画像なんでジビジビになってますが、
サンカメがここんちのビッキーに甲羅アタックしまくってます。
(↑ここんちに飛ぶと、さらにサンカメ動画祭りやってます)

こうやってみると、サンカメが一方的にビッキーをいじめてるみたいだけど、
コイツらは、お互い甲羅アタックし合ってるんで、
案外楽しんでるんじゃないかと思ってます。

でもヨンカメさんは、サンカメに甲羅アタックはしません。
やったらつぶれちゃうと思うんで。

posted by sanoa at 02:19| Comment(2) | サンカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甲羅傷ついたり割れたりせんの?
心配(汗)
Posted by NOBU at 2009年10月06日 12:30
●NOBUさん
ねーいつもそう思いますよ。
でも当人同士シラッとしてるんで、結構平気なのかも。
ただヨンカメのケヅメ同士の甲羅アタックは
重量級だけにものスゴイ音がするんですよ・・・
動物の出す音というより、事故かよ!ってくらいの衝撃です。
おそろし〜〜
Posted by サノア at 2009年10月07日 04:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]