2009年09月29日

初カメ動画!

小判鮫のようにヨンカメについてまわって、
甲羅アタックをしかけるも、床がすべって自分が後退していく
まぬけなサンカメをアップしてみました。





posted by sanoa at 10:37| Comment(10) | カメ考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやっ サンちゃん あくてぶだしゃよぉ〜

祝!初動画
Posted by ぐみっこ at 2009年09月29日 11:02
●ぐみっちょ
できた!できたよー!
しかしバカだよねーサンすけ。
Posted by サノア at 2009年09月29日 11:40
お久しぶりです。
サンカメかわいい!
たまらんですww
Posted by あめた at 2009年09月29日 12:08
ひゃひゃひゃ、顔面き〜っく!!(^^)
Posted by NOBU at 2009年09月29日 12:21
祝。初ムービィ。
お二人、かわゆすなー。
Posted by ニャミ子 at 2009年09月29日 12:23
どーしてそんなジャストミートな所に頭をむけるんだ、サンカメ。
会社で見てて笑い声たてちゃったよ。
Posted by jjj♪ at 2009年09月29日 12:54
●あめたさん
サンカメばかでしょ〜〜
一生懸命だよねーなんだろねーコイツ。

●NOBUさん
蹴られてもかじられても、自分の方が上だと思ってるサンカメ。
確かにサンカメの方が年上なんだけど・・・

●ニャミ子さん
やっとこ動画アップの方法が分かったよ。
遅いよー・・・
またこのデコボココンビの動画をアップします〜

●ぢゅんぢゅんちゃん
やはりこれくらいの根性が必要よこの世の中。
草食系とか言ってらんないわよ?
でもコイツら草食ですけど。
Posted by サノア at 2009年09月29日 14:09
かわいい〜。
今週から始まったNHK連ドラ「ウェルかめ」
その名の通り、かめですわ♪
Posted by kiyuyuki at 2009年09月30日 12:50
どこのギリシャも一緒なんですかね〜。
リクちんも全く同じことを
来る日も来る日も、繰り返しています。
だいたい8時〜12時に(笑)
スーパーのミニ朝市の様な営業時間です。
Posted by akiechin at 2009年09月30日 23:32
●kiyuyukiさん
ウェルかめ、どうでしょうか、大丈夫でしょうか。
「つばさ」過去最低視聴率だそうです。
カメブーム、来るといいんですけど・・・

●akiechin
ギリシャは元気だよねーヤンチャだよねー
でも空母ヨンカメは、周りでいくらサンカメがぶんぶん言おうが、まったく気にならないようです。
youtubeの登録チャンネルの意味がいまいちわからんのだけど・・・
Posted by サノア at 2009年10月01日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]