2009年09月26日

書展と脱ぎ捨てられたオムツ

今年も書道展始まりました。
今日さっそく来て頂いた方々、本当にありがとうございます〜
明後日まで、都庁横にある新宿西口中央公園内の
新宿区民ギャラリーでやってますので、
お時間ある方は、ぜひ見に来てください〜

会場の様子はこんな感じ。
090925_1451~01.jpg
090925_1450~01.jpg

今年の作品はこんな感じ。石鼓文です。
090925_1445~01.jpg

ガゴーは佐野翠嵐、みどりのあらしと書いてすいらんと読むっ!
090925_1445~02.jpg

最近のお花はキレイですね〜
090925_1034~04.jpg

ひとまずギャラリーのお当番を終え、くたくたで家に戻ったら・・・
部屋のドアを開けた途端、ぷ〜〜んと漂う悲しいニオイ。
リビングにオムツが脱ぎ捨てられてました・・・
もちろん糞尿を目一杯吸収した状態で。
090925_1641~01.jpg

てコトは、ヤツは今まるはだか・・・(基本動物はハダカですけど)
排泄肛を床になすりつけながら、あちこち歩いたハズ。
臭いわけだよ部屋中が。
泣く泣く疲れた体にムチうって、床掃除がはじまりました。

しかし、よごれたオムツを脱ぎ捨てるなんて高等なワザを、覚えやがって!
頭いーじゃねーか、カワイイじゃねーかっ!くっ泣けてくる。
できることなら、新しいオムツに履き替えてくれるくらいかしこくなって欲しい。

※とんスピもアップしました。今日は短かめ。

※10月の古代文字書道教室、募集中〜!

posted by sanoa at 00:40| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、お疲れ様でした…。
Posted by kiyuyuki at 2009年09月26日 10:44
あははは。はき替えてくれたらスゴイ!!!
リクちんも、イタシタ後、拭いてくれたらウレシイな(笑)
Posted by akiechin at 2009年09月26日 13:43
●kiyuyukiさん
ほんにお疲れでした・・・
拭いても拭いても臭いのは、きっとどこか見えない所に・・・
ファブリーズが必要か。

●akieちん
あぁそうそう拭いてほしい。
自分の後始末をしてほしい〜〜
ついでに風呂も自分で入ってほしい〜
ついでに野菜も自分で育ててほしい〜
Posted by サノア at 2009年09月26日 19:40
新しオムツ 出しておがねばだめなんだおの・・・
出しておげば はぐびょん!
Posted by ぐみっこ at 2009年09月26日 23:39
●ぐみっちょ
ゴミ箱に汚れたおむつを捨てて
新しいのに履き替えるカメがいたら…
それはカメではなーい!
Posted by サノア at 2009年09月27日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]