2009年09月09日

お疲れKDSK!!

KAME DE SHOW ! in 高円寺、略してKDSK!無事に終了〜
お疲れさまでした〜。

思えば2ヶ月前、主催側から声がかかった時に、
「カメブースならいくらでも集まりますよ〜」となにげに答えたものの、
誰にも信じてもらえず、会うたびに「大丈夫なの?」と聞かれたものでした。

あけてみたらホラごらん!
カメグッズ目当てのお客様の多いこと多いこと!

基本的にカメデショーは、ネットやブログがメインなので
一見動きがないように見えるんでだと思います。

本家亀戸とは電車一本でつながれた、「東京のインド」と呼ばれている高円寺。
わざわざ来てくださった方々、本当にありがとうございました。

参加作家さんやお客さんが、ブログでいろいろアップしてくれていますが、
コチラでもちょろっと・・・

090909_1445~0001.jpg
一応看板みたいのを作ってみました。

CIMG1664-2.jpg
準備中の「東郷」さん

CIMG1663-2.jpg
手前は「ACO PROJECT」さん、奥が「かめ○」さん

CIMG1668-2.jpg
発売されたばかりの本にサインする「みのじ」さん

CIMG1665-2.jpg
アタクシが委託販売した「カメロク」さんと「福家」さん
ウチの「甲羅屋」は・・・ま、テキトーに・・・

CIMG1669-2.jpg
鳥獣戯龜てぬぐいで、メガネケースを作ったそうです!
Iさん今回もわざわざ来ていただいてありがとーございました!!

090906_1349~0001.jpg
メチャメチャうまいプリンが差し入れで届きました。
なにげに写真撮ったら、みのちゃんのカーデガンのキリンが
食べたそうに口あけてました。

090906_2023~0001.jpg
そして・・・ビビンバ王子が誕生した瞬間です。

次は26日の名古屋です。
出展される方、がんばってください〜〜〜!!

本家カメデショーは11月!
kds2009.gif

今回カメデショーin高円寺をやった会場で、
他のイベントなどいろいろ予定しています。
主催はアタクシがウェブマスターをつとめております「デイズフォト通信」という写真サイトです。

・9/26(土)写真家/宇井眞紀子シリーズトークショー第1弾
・10/12(月)写真家/小林紀晴ビューイングの会
・11/7(土)写真家/尾仲浩二トークショー♯1

小林紀晴さんの回のみ受付を終了してますが、他は若干空きがありますので、お時間ある方はぜひご連絡ください。


posted by sanoa at 15:37| Comment(4) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜vv
もう2週間、東京行くんが遅かったら参加できたのに・・・
8/26〜2泊3日で滞在しておりました。
かめぢからsamaにも行きました〜!!!

秋のKDS行きたいな〜・・・
でも職場がモメ気味だし・・・・(笑)
Posted by akiechin at 2009年09月09日 23:03
●akiechin
おー東京にいたですか!
かめぢからまで行ってきた!?入間まで!?
ざーんねん!
26日27日は名古屋にみんな行くみたいよー
神戸と名古屋は遠いのかしら?
イマイチ位置関係がよくわからない・・・
11月、職場が落ち着いたらぜひ!!
Posted by サノア at 2009年09月09日 23:40
お礼遅れましたが、KDS高円寺では大変楽しい時間を有難うございました!
お世話役のサノアさんも出展者の皆様も、計画的参加者も通りすがりの参加者もみんな楽しそうで、なんだかイベントっていいなあと改めて思いました。
カメライブとか次はどこでカメイベントとか、面白いことの実現可能性を皆さんで考えている時間ってホント最高です!
今度は是非深酒しましょう!
Posted by おんこりんかす at 2009年09月11日 09:04
●おんこりんかすりん
楽しかったね〜ビビンバ王子も現れたことだし。

本当は子どものイベントなら生ヨンカメ連れてきてもよかったんだけど
なにせ場所が場所だけにちょっとねー・・・

今度ぜひに深酒を・・・ってアタクシプチ下戸なもんで。
Posted by サノア at 2009年09月11日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]