2009年07月18日

トークショーin高円寺

090717.jpg

2009年度世界報道写真コンテスト、ニュースの中の人々単写真で、
1位を受賞した写真家の千葉康由さんのトークショーをやります。
場所は我が町、高円寺!

千葉さんは現在ケニアに住んでいて、ちょうど今一時帰国してるので、
帰る前にデイズフォト通信でミニトークショーをお願いしてみました。
先日、東京都写真美術館で、大盛況のトークセッションを終えた方なんですが、
高円寺でいいんでしょうか・・・

詳しくはコチラまで。
横にあるデイズフォト通信のバナーからも飛べます。

受賞作品はコレ。見た方も多いと思います。

chiba.jpg

こぼれ話なんですけど・・・
千葉さんもカメ飼ってるんです。
デイズでエッセイ書いてる人で2人もリクガメ飼ってるんですよ。
しかもアフリカに住んでるって・・・
ケヅメの生まれ故郷じゃないですか!
あぁ自然で暮らしてるケヅメを見てみたい〜〜
車で走ってると、デカいリクガメが道を横切るそうです!!!
ワタシは写真よりそこんトコを聞きたいです・・・


posted by sanoa at 02:26| Comment(0) | かいぬし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]