2009年07月15日

カメ de Show! in 高円寺ぼっ発

じゃーん!

KDSK.gif

はねかめまつりも無事に終了したようで、お疲れさまでした。
そして突然、カメ de show! in 高円寺、ぼっ発いたしました。

誰やんの?え?オレ?マジ?

てなワケで9月6日、高円寺の「家族ぐるみで高円寺」というイベントに
カメDE SHOW!チームとして出展するコトになりました。
まだ詳しいコトは未定ですが、とりあえずやります。

先日終了した「ミニミニカメDE SHOW! in 大阪」に続く
ミニミニシリーズなので、10店舗程度になると思います。

本家の方も着々と進行中ですってよ?んまー秋はいろいろ楽しみね。
てかワタシ甲羅屋しめちゃったんですけど、どうしましょーかしらね。

カメDE SHOW!って何ぞや、という方はコチラへ
これまでのカメDE SHOW!のあゆみがわかります。


今までのバナーはキャラキャラ動くんですけど、
アタクシの作ったきちゃないバナー、動きません・・・
よく見たら日付けもどこにも載ってません・・・
つ、つくりかえるか・・・


posted by sanoa at 11:11| Comment(6) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!復活か!!
Posted by NOBU at 2009年07月15日 12:28
頑張ってください♪
もちろん、遊びに行きまーす。
Posted by yukatti at 2009年07月15日 14:37
●NOBUさん
本家の方も大きくなって復活だそーですよー
高円寺はミニミニカメデショーです。
もう甲羅屋グッズがないのでどうしよーかと・・・

●yukattiさん
9月は26日もあるから大変ですねー
今回中央線の杉並近辺のショップさんが集まりそうです。
がんばりまーす。
11月の本家、デッカクやりたいですね〜
Posted by サノア at 2009年07月15日 16:59
どぴゃーん!!(奇声)
9月6日ですねぇー!!
スケジュール開けとかなきゃ!
Posted by ニャミ子 at 2009年07月15日 22:56
●ニャミ子ちん
はねかめ行ったらしいね。すぐに情報は来てますから!
当日ガッツリ空けとくように!
門脇はんは地元なんだからスタッフに加わるように!
Posted by サノア at 2009年07月15日 23:55
わーー!
今サノサンのコメント見ました。
スタッフの件は喜んで!!
がっつりスケジュールあけておきます!
よろしくですー
Posted by カドワキ at 2009年07月22日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]