2009年06月30日

サンカメのコードくぐり

090611_1730~0001.jpg

通常はビシッとガムテでとめてある、ホットパネルのコード。

090611_1730~0002.jpg

なのに、わざわざそれをはがして・・・

090611_1731~0001.jpg

ハマりたがるのは・・・なじぇ?
とにかくサンカメはコードが好きらしい。

ヨンカメはまったく懐いてくれないけども、
サンカメはゲージの前を通るたびに、駆け寄ってくる。
あきらかに「エサくれ」というコトなのかもしれないけど。
もし飼うならギリシャおすすめです。ちと気が強いけど。
サンカメはアラブギリシャです。

090317_1131~0001.jpg


posted by sanoa at 16:30| Comment(4) | サンカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狭いとこ好きなのね(^^;)
かわいいけど・・・。
Posted by NOBU at 2009年06月30日 20:37
●NOBUさん
狭いとこ好きですね〜
でも基本コードが好きみたいで、何かにからまってたいみたいです。
というか電気が流れてて暖かいのかな。
感電しないといいんだけど・・・
Posted by サノア at 2009年06月30日 23:57
うちのギリシャも駆け寄ってきます
私にばかり反応するので
「いちばん私に懐いてる〜」と自慢すると
家族は、おもしろいないしく
「いつも餌あげてるからだ、餌が欲しいだけだ」
と否定されます
満腹でも寄ってくるのにー
Posted by きのこ甲 at 2009年07月01日 07:35
●きのこ甲さん
ほんと「駆け寄ってくる」という表現が一番あうよね。
ヨンカメなんて毎朝記憶喪失で、「だ、誰!?」って顔するし…
「エサをくれる人」と覚えてられるだけでも頭いい気がする。ギリシャさん。
Posted by サノア at 2009年07月01日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]