2009年06月26日

カメ de Show! in 大阪

毎年6月と11月に開催されてた「カメde show!」ですが、
10回目をもって、いったん休止になってます。
「カメde Show!7」の様子→
「カメde Show!8」の様子→
「カメde Show!9」の様子→

それが、今週末大阪で「mini2 カメde Show! in 大阪」として
2日にわたって再開されるコトになりました。
福家さん、ち〜ちゃんゴクローさま!!

mini2 KDS in osaka map.JPG

場所はここ!「pichicri」

関西方面で、お近くの方はぜひ行ってみてください。
東京チームもガシガシ荷物送ってます。

甲羅屋もネットショップは休止してるんですが、
在庫はあるので、いろいろ送ってます〜

0626-02.jpg

鳥獣戯亀Tシャツは2型、それぞれ4色づつあります。
サイズは女の子向けのレディスサイズが2枚づつ送ってあります。

0626-03.jpg

他に、トライバルTシャツや、兔亀Tシャツなんかを少し送ってます。


0626-01.jpg

てぬぐい、ポストカード、ステッカー、マグネット、缶バッヂ、ポチ福路、ストラップ・・・
などもこまごま送ってあるので、ぜひ遊びにきてくらさい。

本家、東京のカメde Show!もなにげに復活のきざし・・・?
ねぇユカッチさーん?やるのかな〜〜?お手伝いしますよ〜〜



posted by sanoa at 03:33| Comment(9) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぬ〜。
行きたいのう。
それに北陸でも
やりたいのう。
Posted by ママきち at 2009年06月26日 08:05
●ママきっつぁん
位置関係がよくわからないんだけど、東京よりは近い?
「KDS in 北陸」を企画したらどうかな。
時と場合によっちゃ秋田犬と乗り込むでー!
Posted by サノア at 2009年06月26日 09:54
娘と行くつもりです〜〜
Posted by きょう at 2009年06月26日 10:19
Tシャツしぶいっすね〜〜(^^)
Posted by NOBU at 2009年06月26日 12:44
●きょうさん
おお!どんな感じだかぜひご報告を!
これを期に各地で開催されると楽しそうですね〜

●NOBUさん
ダンナお目が高い!メンズも各種揃えてまっせ!
Posted by サノア at 2009年06月26日 18:04
行ってまいりました。
小さな店内に所狭しとカメだらけ。
人がおしくら饅頭の様な状態でした。
目移りしちゃって大変。
カメティマグネットなどを・・・
Posted by きょう at 2009年06月28日 23:32
●きょうさん
お〜盛況だったんですね〜よかったよかった〜
このまま大阪版が定着したりするといいですね〜
あちこちブログ見て写真探してみます。
Posted by サノア at 2009年06月29日 06:21
こんにちは!

大阪でのKDS 行ってきました。
甲羅屋さんの缶バッジと鳥獣戯亀のてぬぐいを
買いました。
ダンナが エラク気に入りまして。。。
Tシャツも 欲しそうでしたが、サイズが。。。
Posted by うさかめママ at 2009年06月29日 12:51
●うさかめママさん
お〜〜それは嬉しい!
写真で見たらかなり狭いスペースなのですね。
話によるとギューギューとごった返してたとか!
東京版に負けじと人気でウレシイです〜

今回は女性が多いとのコトなので、女性サイズしか送りませんでした。
メンズのSMLも揃えてありますので、
ご希望あれば、右上の「直接サノにメール」から
連絡くださいな〜
Posted by サノア at 2009年06月29日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]