2009年05月23日

100年の孤独

ぎょーぎょーしいタイトルにしては大した話じゃございやせん。

ギックリ腰のリハビリのために、万歩計を買ったんですけど、
(てくてくエンジェルは3台洗濯機にかけてしまいました)
日本一周の旅にでも出てみようと思ったんですね。

090515_2303~0001.jpg

リアルな数字で日本一周できるんですけど・・・
一周に約37700000歩かかるんです。
1日1万歩あるいて3770日、年にすると10年・・・

リハビリの身で、しかも常にバイク移動のちっとも歩かないこの身で、
しかもしかも、家で仕事してるために通勤もないこの身で!
例えば1日千歩あるいたとしたら・・・
はっ?ひゃくねんっ!!?
そりゃ孤独にだってなりますわよ。
百年後もしかしたらヨンカメはいるかもしれないけど・・・

そういうワケなので、いつまでたっても東京羽田から出られません。
次に千葉行く予定なんですけど、いつになるコトやら・・・


bana.gif

「デイズフォト通信」てんてこまいになりながらも毎日更新中〜!
見てのねんのねんのねん・・・
posted by sanoa at 03:36| Comment(3) | かいぬし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、どーもです
わたしも、またコルセッツに・・・
軽いので仕事してます
コレは洗濯しないでね
Posted by きのこ甲 at 2009年05月24日 15:15
おつかれです。

へ〜こういうのもあるんだ、面白いですね(^^)
俺は、DSソフトの万歩計やってます。
インターネットつないで、世界の同じソフト持って遊んでる人と協力して、宇宙歩いてます。
月はもう過ぎましたが、火星が遠い・・・汗。
Posted by NOBU at 2009年05月24日 15:41
●きのこ甲さん
反対車線から店を覗き込んでただけなのに
よくわかったねー!
右手で手を振ったら、バイクは進まないことに気づきましたよ。
また顔だしに行きます〜

●NOBUさん
月まで行ってますかっ!
まだ東京からちっとも進みません・・・
宇宙・・・いいなぁ〜
DS9とかクリンゴンとかロミュランとかあるのかなぁ〜
Posted by サノア at 2009年05月24日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]