2009年02月08日

カメッキントッシュ

サンカメが真剣に何かを打ち込んでおります。
誰かにメールでも送ってるんでしょうか。

CIMG0704.jpg

どうしたんでしょう、ペンでも落としたんでしょうか・・・

CIMG0703.jpg

ヨンカメも乱入してきましたが、
たぶんこの方はキーを3ついっぺんに押してしまうと思われます。
キーボードの上に乗らないで欲しいと、切実に思います。

CIMG0694.jpg

ヨンカメをだっこすると、りっぱな乳幼児なみ。重い・・・
なんで葉っぱしか食べないのに、こんな立派な甲羅ができるのか
・・・謎・・・

081104_2036~0001.jpg

ま、アリクイだってアリしか食べなくてもあんな立派な体してるしね。
だいたいシロナガスクジラとかってプランクトンしか食べないでしょ。
スゴイよね〜〜感動するよね〜〜〜・・・なんの話だ?
posted by sanoa at 05:56| Comment(1) | カメ考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。
サンカメちゃん、誰にメール送ったのかな??
かわいすぎます☆

ヨンカメちゃん、抱っこしがいがある大きさですよね(´ー`)
こちらも激かわゆす☆
Posted by bell at 2009年02月16日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]