2008年12月29日

2008から2009へ

朝、完全防備で青梅街道を東へ向かったら・・・

081228_0951~0001.jpg

メーターが2008!!
慌てて路肩に寄せて写真を撮り、

081228_0954~0001.jpg

数メーター走って当たり前だが2009!!
うはは

だからどしたと言われても・・・

081228_2113~0001.jpg

で、今年最後の「さんまのにぎにぎ」高円寺タクミにて。
何食ってもウマイし安いし・・・ありがたいありがたい。
来年も通います。

081111.jpg

ヨン様をヒザの上に乗せてみたけど、かなり重くなりました。

081110_1457~0002.jpg

そしてサンカメはビシッとピットイン。ぴったりサイズ。

来年もよろしく〜〜
posted by sanoa at 03:53| Comment(8) | カメ考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイミングのいいメーターに感動しました。

一年いろんなことがありましたが、なんとか無事に年を越せそうです。
私はちなみにまだ仕事しています。あと少しで終われそうです(笑)
来年早々引越しがあったりして、年末年始もあったもんじゃない我が家でバタバタしております。
そんなこんなですが、どぞ本年と同じく来年もご愛顧のほど、宜しくお願いします。
サノアさん、そしてカメの皆さん、良いお年をお過ごしくださいませ。
Posted by monksiiru at 2008年12月30日 17:39
メーターのせいか、何か良いことありそうですね。

私も来年は引越しです。

さて、ぺット可はあってもカメ可なんて物件は無いから大変だなぁ・・。

良いお年を。
Posted by しめさば at 2008年12月30日 19:20
すご〜い。
私も車のメーターが【998】→【999】になる瞬間、
みて〜!!!【999】やと〜!!!と騒ぎました。
ちょっと感激しますよねvvv
しかしサンカメさんは上手に入庫出来ますね〜。
リクちん、見習ってほしい・・・・
Posted by akiechin at 2008年12月31日 00:00
●monksiruさん
ワタシも速攻帰る予定が、突然の仕事で帰れなくなり
ただいま31日になってしまいました。
なんとか今日のバスで帰る予定ですが、
このまま徹夜で仕事を終らせねば・・・

来年もよろしく〜

●しめさばさん
おお?こちらも来年引越しですか。
ワタシも引越ししたい気分です〜

ウチはペット禁止ですけど大丈夫です。
たぶんカメはペットに入らないと思いますよ。
てか気づかれないと思います。
ただ・・・ケヅメは・・・そのうちバレるかと。

来年もよろしく〜
Posted by サノア at 2008年12月31日 00:13
●akiechin
ナイスタイミングなメーターでしょ〜〜
来年なんかいいコトあるかひら。
細木に言わせると大殺界のまっただ中なんですけど来年・・・

でも今年は会えてよかったね!
カメデショー最後だったけど・・・

さて徹夜で仕事をやっつけたので、これからヨンカメを預けに行って
それから千葉の実家に帰ります〜
来年もよろしく〜
Posted by サノア at 2008年12月31日 07:11
あけましておめでとうございます

ぽかぽか
あったか
幸せな一年でありますように

今年も
どうぞ
よろしくお願い致します。
Posted by う〜 at 2009年01月02日 21:43
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
メーターのタイミング、ズバリですね。
これに気付くサノアさんも…
きっと、どなたかにまもられてるんでしょうね。
ご実家でのんびり出来ましたか?
今年もよろしくお願い致します。
Posted by ののすみれ at 2009年01月05日 22:25
●う〜さん
今年もよろしくお願いします〜〜〜!
実家の千葉はぽかぽかあったかだったんですが、
東京に戻ったら寒くて縮こまりました・・・

●ののすみれさん
緒蘭には常に吠えられるので、後ろにナマハゲがついてるかと思われます。
実家は朝イチから叩き起こされ、ずっと立ちっぱなしで
花つみ園を手伝ってました・・・
実家はのんびりするトコではないのです〜
Posted by サノア at 2009年01月06日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]