2008年11月26日

テンクスKDS

無事KDS10も終了しました。
というかKDS自体が終了なんですか?
詳しい話はちっともわからないので、なんとも言えませんが、
できたら続けて行きたいですけどねぇ・・・

とにかく今回も普段会えない遠くにいる人たちに会えてとても楽しかったです。
甲羅屋に来てくれた方も、この場をかりて・・・ありがとーーー!

話変わって、ブースを出展するにあたっていつも誰かに手伝ってもらってます。
今回は同業者でデザイナー兼イラストレーターの
カピバラさんに手伝ってもらったんですが・・・

職業が一緒なうえ趣味も興味を持つものも似てるのに、
なぜか見てくれや性格が真逆・・・

081123-1.jpg

どうやらカピバラさんアタクシの大雑把さに、呆れ返ってたようでした。
おかしいな。AB型はどの本にも「几帳面」て書いてあるから
自分はてっきり几帳面なのかと思ってたのに・・・

081123-2.jpg

「今回は割ときれいに片付けたな〜」なんて思ってたら
カピさん横でわなわな震えてました。
なんでO型なのにこんなに几帳面?

081123-3.jpg

そう言えばB型の友達に手伝ってもらった時は・・・
…この人の頭の中には何か別のものが住んでるに違いない…と思いましたっけ。

081123-4.jpg

AB型同士の時は・・・そりゃスピーディですよ何事も。
ただチャカチャカ素早い割に、何かが壊れてたりぐちゃぐちゃになってたり・・・

081123-5.jpg

別のO型さんとは・・・なぜかテキヤになっちまいました。

おつかれさ〜ん。

CIMG0283.jpg

28日/29日/30日と、新宿西口中央公園内、新宿区民センターで書展をしてます。
ワタシは30日しかいませんが、おヒマな方はぜひいらして〜

そうそう!
2009年度のカレンダー、甲羅屋で販売始めました〜!

→→コチラへど〜ぞ!→→
posted by sanoa at 22:18| Comment(4) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃぢょさん! 大難儀したんしなぁ〜
カピさんともども お疲れさんだんし〜

はっはぁ〜 血液型で やんべ違うもんだんしなぁ〜
へばぁ〜 おらは 0型だがら・・・
カピさんど 同じ感じだ! キッチリしてろん!
Posted by ぐみっこ at 2008年11月28日 00:27
ええっ、KDS10で終わりなんですかΣ( ̄△ ̄;)
が〜ん・・・・初めて行ったのが最後とは。
先日は初対面にもかかわらず、ぐみっこsamaへのPresentを
お使い立てして申し訳ございません。
&ありがとうございます。
は〜、KDSって楽しい!!
サノアさんにお会いできて、思いがけずカピバラさんにもご対面vvv幸せ!!
KDSのあと、近くの松屋でカレー食べながら、
関西弁でキャッキャ主人に一方的に話しまくりました(笑)
その主人は着くなり休憩ブースでボケーっとしていましたが(笑)
またKDS+BLUEmanSHOW東京旅行を予定するつもりでしたのに・・・残念Σ( ̄△ ̄;)
Posted by akiechin at 2008年11月28日 11:33
●ぐみっちょ
・・・キッチリしてる・・・?
どのあたりのコトなんでしょうか。
ご自分であてたパーマのコトでしょうか。
緒蘭のヨダレまみれのコトでしょうか・・・
でも着物縫えるんだもんスゲーよなぁ〜

●akiechin
いやーほんとにありがとー!
みなさん大絶賛ですぜ、あのクッキー!
さすがスィーツ天国神戸だわー
お取り寄せしようかと思いますわ。
お取り寄せやってるのかしら・・・

KDSの今後はあっしにもよくわからないんですよぉ〜
どうなるんでしょ。
また会いにきてね〜〜〜ん。
Posted by サノア at 2008年11月28日 20:46
おお〜、是非お取り寄せして下さいませvvv
http://feu-ashiya.com/ です。
実は私の母が働いています(笑)
人手が足らないときは、私も駆り出されます。
私が東京行くときゃ持っていけるんですが・・・
Posted by akiechin at 2008年11月29日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]