2008年11月10日

サンカメ足づくし

080112-10.JPG

と、届かない・・・っていう状態のサンカメの足。
たぼたぼのルーズソックスみたいになってます。

080619-1.JPG

こっちは、で、出れない・・・っていう状態です。
手をぶんぶん振ってるので、見えません。

080619-2.JPG

出れない状態を後ろからみると、目一杯背伸びしてます。

080619-3.JPG

あきらめてのびてる状態。

まったくおもろいやっちゃのー。
posted by sanoa at 08:16| Comment(8) | サンカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁぁぁ〜〜〜〜
足攣ってるんじゃねが?
Posted by ぐみっこ at 2008年11月11日 00:42
お久しぶりです。
サンカメちゃん、サイコーにキュートです。
かわいいっ!!
どうしようもなくなっている状態が、またいいですねー。
なんか、すごく癒されます。

そうそう、最近私もブログを始めました。
Posted by ののこ at 2008年11月11日 23:05
お久しぶりです。
サンカメちゃん、すっごくキュート!
もう、サイコーですね。
あの足がたまりません。
どうしようもなくなっているのがかわいい〜。

そうそう、最近私もブログを始めました。
Posted by ののこ at 2008年11月11日 23:11
すみません、間違えて2回も書いちゃいました。
ゴメンナサイ・・・。
Posted by ののこ at 2008年11月11日 23:12
●ぐみっちょ
攣ってる攣ってる。爪広がってる広がってる。
やっぱりまたウチに戻ったら大人しくなっちゃった。
びぃ兄ぃのトコじゃ気くるったように走り回ってたのに・・・
また連れていきやす。

●ののこさん
ギリシャの必死さ加減て笑えますよね〜
顔マジですから・・・

ところでブログのURLがないとリンクはれないですよ〜〜
Posted by サノア at 2008年11月12日 00:20
神保町お疲れ様でした。
行けなくて残念〜〜っ。

かめのうしろあしって、たまらなく可愛いですね。。。
Posted by かめたか at 2008年11月12日 09:14
●かめたかさん
ふふふ〜別名かめのうしろあしさん♪
ケヅメは前足が特徴的だけど、
ギリシャはやっぱり後ろ足ですよね〜
しかもアラブギリシャは黄色いんで、
余計になまなましい・・・
Posted by サノア at 2008年11月12日 23:36
サンカメさんとびっきぃさんの勇ましさ
眼に焼きついています。
あれ以来キラは首を引っ込めることを覚えました(笑)
緒ちゃんの前でも引っ込めなかったのに…
Posted by ののすみれ at 2008年11月14日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]