2008年07月23日

ぜひ南房総へ!

いつもボンヤリ帰ってたんですが、今回実家に帰る時マメに写真撮ってみました。
席が一番前だったもんでね。

東京駅を出発したなのはな号は、一路レインボーブリッジへ。
ここから見るとほんとーにウォーターフロントなのねーと思います。
080718-2.JPG

30分ほどでアクアラインの入り口へ。
今年でできて10年目なんですと。早いやね〜
080718-4.JPG

海の底から地上に出るトコ。
080718-6.JPG

うみほたる・・・もう何十回とアクアラインを通っているけど
一度も上に行ったコトがありません・・・
080718-8.JPG

今度は海上を走ってゴールドコーストです。ウソです。
080718-12.JPG

こ一時間走ると館山につきます。
080718-14.JPG

東京から2500円、2時間半で南房総へこれるので
ガソリンの高い今!バスでいらしてはいかがでしょう。
なんでこんなにPRしてんだか自分でもわかりませんが・・・

海女まつりの話題を載せようとしたら、長くなってしまった・・・
明日にしよう。
posted by sanoa at 00:59| Comment(0) | 花の里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]