2008年06月17日

KDS9報告

今年も無事に終わりましたKDS9。
年内2回開催なので、次回KDS10は11月になります。

080615_1109~0001.jpg

11時オープンですでにこの人数!
今回は500名近い方がいらしたみたいですよ。
年々人が増えて行くのでビックリします。
亀有が手狭になったので、亀戸に移ってきましたが、この分じゃ
亀張メッセに移るのも近いのでは?(ありえへんありえへん…)

個人的にはグッズ販売だけじゃなくて、
もうちっと別のイベントも作って行きたい気もしますが・・・
ま、とにかく普段会えない人にも会えるのでうれしいです。
北海道からこのために来てくれた人とかね。
(いずみちゃ〜〜ん!会えて嬉しかったです〜)

毎回ブースの様子なんかを載せてたんですが、
なにせ今回忙しくて自分がブースを回るヒマがなかったんですよ。
あぁ残念。お客になってユックリ見回りたかった・・・

080615_1043~0002.jpg

昨年出品した「ハローカメティキャミ」を着てくれたり

080615_1050~0002.jpg

今年の新作「鳥獣戯亀Tシャツ」を着てくれたり
まったくみなさんありがたいです。
ムリヤリ着せたとか言わんでください。

来月また、この亀戸で「はねかめまつり」に出店しまーす。
お近くの方はぜひ!

080615_1443~0003.jpg

千石先生がいたので一緒に写真撮ってもらいました。
これを「嬉しい」と思うのは、爬虫類好きかと思います。
友達に自慢してメールしたら「嬉しいか?」と言われてしまいました。
嬉しいに決まってるじゃないですかっ!

あ、そう言えば前々日に行ったライブで、大好きなタイコ叩きに調子に乗ってサインもらったんで、その写真も自慢メールしたら「ウデが気持ち悪い」と言われてしまいました。

080613_2119~0002.jpg
posted by sanoa at 00:42| Comment(7) | カメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れさんでしたぁ〜〜〜(*^。^*)

言いたいこといいまくって、いろいろうばってゴメンネ〜〜。
チト反省です・・。

もう5回もあってるので、すっかり友達気分になってしまっていたよ。
スマン・・。
避けないでねーー!
Posted by みどりこ。 at 2008年06月17日 03:24
●みどりこ。さん
あらヤダなにカワイイこと言ってんのかしら?
誰もアナタ様にはかなわなくてよ?
女王様よ〜!ここに女王様がいるわ〜〜!オオカミが来たぞー!
Tシャツ着て宣伝してね〜〜ん
Posted by サノア at 2008年06月17日 03:40
お疲れ様でした〜。
今回、すごかったですよねぇ・・・?(汗)
私、買い物全然出来なかったですよ。
最後の方で慌てて打ち上げメンバ−探しに回ったくらいで、皆さんの品物もほとんど見てないくらいです。
サノアさんの手ぬぐい買っといてよかったーと心底思っちゃいました。
カメキティかわいかったです!

別のイベント、誰かやってくれたら、おんぶに抱っこで飛びつきますよー。
サノアさん、どうですか?(笑)
Posted by yukatti at 2008年06月17日 08:18
いいないいな〜。
カメグッズももちろんのこと
サノアねーさんや
ぐみっこさんその他もろもろのカメ友に会ってみたいざ!!!
鳥獣カメT買うときって甲羅屋からなの?
次回は11月か〜。
行ってみるか。
Posted by ママきち at 2008年06月17日 08:53
●yukattiさん
いやいやホントーにスゴかったですね!
いつもみたいに終わり頃ブース回りに行こうと思ってたのに
最後まで人がきれなかったし・・・
やはり幕張メッセ?
KDSオリジナルグッズの展開とか、自分ちのカメ関係で何ができないですかね?

●ママきっつぁん
販売会なもんで、交通費かかるし気軽に来てきて〜とは言えないからなぁ
全国巡業を↑の主催者yukattiさんにお願いしてみる?
Tシャツは甲羅屋にアップしたけど、また作ってる途中なんで、予約販売です〜
Posted by サノア at 2008年06月17日 09:41
あれからずっと忙しかったんですねー。
本当にお疲れ様でした♪

やっとサノアさんにお会いできて、
大満足でございますヾ(@^▽^@)ノ♪
とっても楽しかったです☆
絶対また行かなくちゃーーー!!!
Posted by いずみ at 2008年06月19日 14:20
●いずみちゃん
亀飼いって実際会うとほんとーにカワイくてビックリ。
いずみちゃんもカワイーね〜(って、あたしゃおばーちゃんかよ)
わざわざ北海道からありがとう〜
またぜひ遊びにきてきて〜
Posted by サノア at 2008年06月21日 05:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]