2008年06月14日

けーでぃーえすぐぅ〜

080605-06.JPG

080605-03.JPG

ヒザの上に乗せたらやたら重ぅございました。
体重計ったら5.7キロ・・・重いはずだよ何歳児だ?

いよいよ今週日曜日はKDS!9
ひとまずこれまでのKDSをどーぞー

●KDS!8

●KDS!7

●亀有から亀戸に移ったKDS!6

●亀有最後のKDS!5

ワタシ、5回から参加してますの。

今回もお待ちしてまーす。

【別件の告知】

小林紀晴写真展「はなはねに」

写真集「DAYS ASIA」で日本写真協会新人賞を受賞した小林紀晴さんが、
久々の写真展を開催します。

kiseihana2.jpg

6月18日〜7月31日まで、中野坂上、東京工芸大学中野キャンパス内の
写大ギャラリー

21日にギャラリートークもあります。
入場無料で80名までなので、お近くの方はぜひ!
ワタシも行く予定です。

詳しくは小林紀晴オフィシャルサイトで確認!ちぇけらっ!

また写真展にあたって久々に写真集も出します。
「写真集はなはねに」

ちょっとまだ現物があがってこないのですが、
本人が写真の選定からレイアウトにいたるまで、こだわってこだわりぬいたものなので
きっとよいものに違いない!

代表作の「ASIAN JAPANESE」の頃からぐる〜〜〜っと世界を回って
日本に帰ってきた感じ?
9.11同時多発テロの遭遇、結婚、子供の誕生、父の死などなど
いろんなコトをへて、ココロが生まれ故郷に戻って行くようです。

あんまり部数がないから、欲しい人は急げ急げ!
おお!甲羅屋でも売ろうかしら・・・サイン本だったらいる?
posted by sanoa at 00:10| Comment(6) | カメ考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でけーーー!
2年で体重100倍!?
よんかめカッコいいわー。恐竜ぶりがステキングー♪
Posted by さくらさくら麻呂 at 2008年06月14日 14:09
●さくらさくら麻呂さん
デケーっしょ?デケーっしょ!?
成長早すぎだよ〜〜〜
サンカメなんて2年で50gしか大きくなってないってのに。
ぐりはいつ退院なのかな。
日曜日待ってるよ〜ん。
Posted by サノア at 2008年06月15日 00:43
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
今までこっそりROMしておりましたが、お約束どおりコメント書きに参りました。

よかったらヒョウモンリクガメのベタ甘飼育ブログをのぞいてやってください。
リンクさせていただきますね〜。
Posted by ぷく at 2008年06月16日 17:39
●ぷくさん
おーお疲れさま〜馬刺食べきったっけ?
うわーーー!ヒョウモン!マジでかわいいね!
甲羅が盛り上がっててかっちょいい〜〜!
Posted by サノア at 2008年06月16日 21:19
『さしみ残しても 馬刺しは食えっ!』って ゆってら人らぢに 食ってしけでもらったぁ〜
ヒョウモン・・・ めごいなぁ〜
Posted by ぐみっこ at 2008年06月16日 23:00
長らくご無沙汰してしまって…

よしぞぅ、帰ってきました♪
又遊びに来てくださ〜い(*^^*)
Posted by ぼんぼん at 2008年06月19日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]